こんにちわっ!ハレ太郎なのだっ!



今日はだいぶ暑いのだぁ~🐹💦

春が着実に近づいてきてるのを感じるのだ!



春と言えば出会いと別れの季節・・・

そして我がハーレムビートにも

新しい出会いが!!!

それが!

No.33 橘ちゃん!!

昨日初出勤の

完全未経験!超清楚系!!

妖艶で魅惑の美人さんが

当店に爆誕💥💥



僕、分かるのだ・・・

この子、間違いなく人気出ることを・・・

30784b32b25322436b66cf6f3a1542e1



まだ宣材写真が準備できていないので

準備出来次第またブログにアップするのだ🐹✨



一応だけど、橘ちゃんとお遊びの際は


必ずお優しくお願いしますなのだっ!!

まっ、ハーレムに来てくれる

優しいお兄さんたちは

大丈夫だと思ってるのだ🐹💖



ではでは

皆様のご指名、ご来店

心よりお待ちしているのだっ🐹✨