こんにちわっ!ハレ太郎なのだっ🐹



昨日は変に含みを持たせた言い方して

ごめんなのだっ🐹💦

ハレ太郎特有の、かまってちゃん気質が

ついつい出てしまったのだっ🐹💕

ごめんなのだっ💕💕



ってことで!!

今日は!!

ハレ太郎プレゼンツ🐹✨

💥第3弾💥

激カワ!ハーレムビートの

女の子紹介🐹💖💖

本日、ご紹介するのは~
















デデンっ!!

No.99 森永ちゃん

c83b20312ee7b2b4886d70d6e27668a8e28f4d20


来たのだっ🔥

来たのだっ🔥🔥

来たのだっ
🔥🔥🔥

ロリ可愛い × 美巨乳

e183bf3db3653d66e4b4bc39dd1dd9aaea2d67b3


美少女天使再臨なのだっ!

優しさ満点!ほんわかした雰囲気と

店内トップクラス包容力!!



あぁ~~

ボクも森永ちゃんに

包まれたいのだぁ~~🐹💕



でも、そんな森永ちゃん!

まだ入店して3ヶ月のド新人ちゃん🐹✨

まだまだ不慣れな部分もありますが

そこの優しいお兄さんたち!!

僕たちスタッフと一緒に

森永ちゃんの成長を

見届けませんか?🐹💕


もちろん!優しいお兄さんなら

ご指名大歓迎です💕💕



森永ちゃんのプロフィール&出勤情報は

コチラからどうぞなのだっ🐹✨



ではでは!!

皆様のご来店

心よりお待ちしているのだっ🐹💕