五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2017年12月



HARLEM祭
まで

あと
4日。


楽しみにされている方

もう目前ですッッ!!


本日も当店のおススメ嬢


紹介していきます!!


★透明感No.1GAL★


No.53 尾崎さん



透明感っていう言葉は


彼女の為にあると感じるほどの



圧倒的透明感ッッ!!

IMG_5607


IMG_5608


尾崎さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますね♡





HARLEM祭まで

あと
5日。


我々も様々な女の子を見ています。


そんな我々が『カワイイ』


思った子しか出勤させない


お客様の為のイベント、、、


そう、、、


それが、、、



HARLEM祭


本日も当日に出勤する女のコを


紹介していきますねー♪♪


HARLEMの看板娘


No.73 泉さん



サービス・ルックス・スタイル


それにトークも全てが最高水準!!



人気が出るのもうなずけます♪♪


そんな彼女はコチラ!!

IMG_5542


IMG_5539


IMG_5538

泉さんのはだけた画像は

明日のメルマガで配信しますね♡





HARLEM祭まで

あと
6日。


hb_fes_date_1219_home


皆さん予定は



空けていただけてますか?


今回のHARLEM祭


たくさんのご要望があり


【私服】ですッッ!!


今のうちにオキニに


リクエストしておきましょう♪♪



今回紹介する女のコは


HARLEMのマイナスイオン


No.162 相馬さん


IMG_5556



IMG_5555



相馬さんの盗撮風な画像は


明日のメルマガで配信しますね♡




HARLEM祭まで

あと
7日。

スライダー66 サムネイル

来週の火曜日には


月1超絶激熱イベント


【HARLEM祭】


開催しちゃいますッッ!!


月間ランカー


オススメ激カワ嬢


レア出勤嬢


期待の新人



特別ゲスト


もうとにかく可愛い子『しか』いない


HARLEMのお祭りですッッ!!


衣装は後日教えますね♪♪


ということで本日から


HARLEM祭にも出勤する


当店のおススメ嬢


バシバシ紹介していきます!!


1人目はコチラ!!


HARLEMのNo.1ボディ


No.13 左京さん


IMG_5472


左京さんのHな写真は


明日のメルマガで配信しますね♡





Gカップって想像付きます?


触ったことあります?


挟まれたことあります?



HARLEMなら出来ちゃいます!!


HARLEMのOPIクイーン


No.199 加藤さん



加藤さんのGカップ


味わって下さい♪♪

IMG_5463


IMG_5464


加藤さんの本気は


明日のメルマガで配信しますね♪♪

このページのトップヘ