五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2017年10月




遂に明日から

11月イベント

【秘書研修】


衣装は【オフィスレディ】


開催日は【月・水・土】


サラリーマンの方には


普段よく見る服なので


現実的で興奮すること間違いナシです!!



今日はそんなOLを


NO.162 相馬さん


着てもらいました♪♪


IMG_4755


IMG_4754


相馬さんのかなりHな画像は


明日のメルマガで配信しますので


お楽しみに♡







本日も、HARLEM


自慢のオススメ嬢を紹介していきます♪♪


ルックススタイルサービス


全てが揃った定番ランカー



No.73 泉さん

IMG_4747


IMG_4748


泉さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますので


皆さん、お楽しみに♪♪




台風なんか関係ないぐらい



HARLEMは盛り上がっております!!



本日もハーレムが誇る


オススメ嬢を紹介していきますよ♪♪


愛嬌抜群GAL


No.21 黒瀬さん


IMG_4741


IMG_4740



黒瀬さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますので


皆さん、お楽しみに♪♪






HARLEM祭

スライダー56 サムネイル


満を持して開催ッッ!!


今回のHARLEM祭は


【史上最高メンツ】


【史上最多メンツ】


最高に可愛い子が


今までで一番多く出勤してて


全員で【仮装】してるんですよ?



来ないわけにはいきませんよッッ!!


そしてそんなHARLEM祭の


幕を開けるのは


No.161 海野さん

IMG_4725


IMG_4724


IMG_4723

今日はオフショットを


バシバシ更新していきますので


要チェックですぞ!!



HARLEM祭まで

あと1日ッッ!!


遂に明日は


可愛い子たちだけで


ハロウィンパーティーしますよ♪♪


明日はHARLEM祭史上


【最高級メンツ】


集まっちゃいましたので


来店しなきゃ損ですよ!!


本日紹介するのは


★帰ってきた極嬢★

No.160 平さん

IMG_4712


IMG_4711


平さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますので


皆さん、お楽しみに!!



このページのトップヘ