五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2016年08月

9月の残りのイベントも公開しまっすm(__)m
気になる内容はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









9月イベントメルマガ2
 
 

今年の秋はシルバーウィーク はないようなのですが
17日土曜日から22日木曜日までの6日間限定開催!!
怒涛の90分ローテンションコース
ご来店のお客様には二度ならず三度美味しい
SPECIAL TICKETプレゼント

衣装は花魁で参りますm(__)m

皆様楽しみにご来店下さいm(__)m

さあ、昨日は9月のイベント情報を配信させて頂きましたが
今日は衣装を着せてお写真撮ってみました(^◇^)

BlogPaint

お相手はNO,80の吉永さんです。
チラリズムを求めて撮影に挑んだのですが
パンティ全開(;´・ω・)

お店ではどんな顔を覗かせるのか
こうご期待m(__)m 

気になる方は↓↓↓↓



プロフィール&出勤情報





東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/   

 

さあさあ、ようやくイベントが仕上がってきたので
ブログにて先取り配信しまーーーす<m(__)m>
9月イベントポロブログ用
 まだまだアツい日が続きますが
9月イベントはポロシャツでチラリズムをご堪能下さい。
ポスターを見て4週目は??


っと思われた方もいらっしゃると思いますが
17日から4週目にかけてSPECIALなイベントを
御用意してます(^O^)/

こちらも出来次第配信して参ります<m(__)m> 

このページのトップヘ