五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2016年06月



この夏

五反田HARLEM☆BEATで 

史上かつてなかった最大級のイベントが… 


778899
 

五反田が真夏のビーチに…

暑さなんてハーレムビートで

吹き飛ばして下さい!

 
随時、公開していきますので

チェックして下さい!



 



No.1 あなたの血液型は?
A型



No.2 あだ名、あります? 
無いので付けてくれたら嬉しいです(*・ω・)ノ


No.3 好きな街は?
行ってみたいのはメキシコ!


No.4 何フェチ?
 匂いと鳩尾
 

No.6 苦手なものは? 
甘いもの


No.7 何座ですか?
おさかな


No.8 あなたを動物で例えるなら?
蛇ヾ(´ω`=´ω`)ノ


No.9 中学・高校時代何部でしたか? 
帰宅部


No.10 好きな食べ物は? 
美味しいものは何でも好きです


No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は? 
苦手なのは甘いもの(´・ω・`)


No.12 その食べ物のどこが嫌い? 
口の中が甘くなるの苦手だなあ…


No.13 趣味は何ですか? 
映画鑑賞!


No.14 いつも、何時に起きますか? 
5~9時


No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか? 
自力で起きます!
犬に起されることもあります(つд⊂)ゴシゴシ


No.16 家から駅までどのくらいかかりますか?
200歩ぐらい?(笑)


No.17 好きなテレビ番組は? 
最近はクレージージャーニー!



No.18 そのテレビ番組の好きな理由は?
元々海外密着ドキュメンタリーとか好きなので



No.19 恋はよくする方ですか? 
人並みかなあ(´ `)?



No.20 告白したことはありますか? 
狩猟系なので大体私から!

 
No.21 こんな告白されたい!というのを教えてください
 ないしょ(笑)
誠意が見えたらいいなってぐらいでこだわりは特に無いです(*・ε・*) 


No.22 話を変えて・・好きな言葉は? 
 FOR GONDOR!!!


No.23 あなたの口グセは何? 
「お家帰って映画みたい!!!!」(笑)


No.24 将来の夢や目標って何ですか?(何だった?)
WETAの技術者 


No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか? 
20分ぐらい?


No.26 愛用シャンプーって何? 
お友達からもらったフランスのシャンプー!


No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。 
引きずらない
寝たら忘れる
よく食べる
体が柔らかい


No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。
短気
気分が顔にすぐ出る
物を上手に扱えない
どんくさい


No.29 尊敬してる人って? 
J・R・R・トールキン
セルジオ・コルブッチ


No.30 好きな漫画は? 
いっぱいあります!
直接聞いてくれたらいっぱい喋ります(`・д・´) 



No.31 好きな本は? 
『指輪物語』

和洋問わず何でも読みます
ミステリが特に好きかなあ 


No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか? 
 お店で裸にエプロン着せられたこと・・・(笑)


No.33 今までで一番嬉しかったことは? 
SW新作公開日に見れたのが最近一番嬉しかったかも


No.34 じゃあ、今までで一番苦い思い出は?
人ごみの中滑って転んで骨折したこと


No.35 香水はつけますか?
つけます!
さっぱりしたフローラル系の香りがすき! 


 No.37 自分を「何か」に例えると、何? 
何かって広い定義はどうかと思うの! 
むしろ私が教えて欲しいです!! 


No.38 いつも遊びに行くスポットありますか? 
映画館かなあ(*´ェ`*)?


No.39 そこにはいつも何人くらいで行く? 
 ひとり!
映画はひとりで見たい派! 


No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
お う ち だ い す き


No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? 
お う ち が い ち ば ん


No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?! 
平和なポジションでお昼寝してたい・・・
 

No.43 自分は人から見たらどんなキャラ? 
おねえさんっぽいとはよく言われます( ・Д・)


No.44 好きなタレントは? 
TVあんまり見ないから浮かばないなあ(´・ω・`)


No.45 好きなミュージシャンは? 
Panic at the disco 


No.46 思い出の1曲、ありますか? 
たくさんあるなあ
場面によって変わるかな?


No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は? 
ロードオブザリングのサントラ聴くといつでも泣けます


No.48 映画で泣いたことは? 
数え切れないほど!!


No.49 自分は泣き虫ですか? 
 泣き虫ではない・・・と信じたいですね


No.50 自分のこと、短気だって思いますか? 
はい!


No.51 怒ると何します? 
機関銃のように喋ります(笑)


No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい? 
 4時間ぐらい


No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい? 
今のままで満足です!


No.55 寝言は良く言う方? 
多分言わない?


No.56 いびきかきますか? 
かいてないと信じたいです(笑) 


No.57 目覚めはいい? 
悪くはないです!


No.58 夜遅くに出掛けたりしますか? 
お家大好きなのであまりないですねー


No.59 好きなスポーツは何? 
見るのが好きなのは
アメフトとかラグビーとか格闘技とか・・・ 


No.60 好きなスポーツ選手は? 
お勉強します!


No.61 人に言えない秘密って何? 
━─━─━─━─━─


No.62 髪の毛、染めてますか? 
染めてます (´▽`) 


No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか? 
Σ(=゚ω゚=;)


No.64 大人になったなぁと思う瞬間は?
両親とゆっくりお酒飲んでる時


No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。 
秋!程良い気候と花粉が無いから!


No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。 
春!花粉があるから!
 

No.67 最近記憶に残るニュースは? 
都知事辞任しましたね

 
No.68  その理由は??
TV付けると常に流れていたので


No.69 悩みがあったら誰かに相談しますか?
友人

 
No.70  逆に相談されることはありますか? 
結構あるかも

 
No.71  食欲旺盛?少食? 
 波が激しいですが旺盛な方です

 
No.72 そういえば身長いくつ? 
165cm

 
No.73  自分の身長に満足してる? 
 いっそ170cm欲しかったです

 
No.74  じゃあ、体重は? 
 ご想像にお任せします(。・ω・)ノ゙

 
No.75  自分の体重に満足してる? 
体重減らすより筋肉つけたいです!

 
No.76  髪の毛の長さってどれくらい? 
セミロング

 
No.77  今から伸ばす予定、切る予定、ある? 
一度腰まで伸ばしてみたい
 

No.78  好きな異性のタイプは? 
タイプは特にないですー(。・ω・)ノ゙

 
No.79  じゃあ嫌いな異性のタイプは? 
自己中な人(*`Д')

 
No.80  好きな同性のタイプは? 
ちっちゃくてカワイイ子!!!!


No.81  嫌いな同性のタイプは? 
あんまりないです
カワイイ子はみんな好き 


No.82  お風呂の所要時間は? 
いちじかん


No.83  お風呂に入った時、まずどこから洗う?


No.84  髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥? 
ドライヤー使います(*゚∀゚)


No.85  寝グセはひどい? 
 ライオンみたいになりますよ
 

No.86  寝起きはどんな感じ?
いたるところにぶつかりながら歩いてます


No.87   朝ゴハンはパン派?ごはん派?
ごはん派


No.88  1日の中で好きな時間は? 
夜中自室で映画見てる時!


No.89  1日の中で嫌いな時間はある? 
朝の支度中


No.90  約束をドタキャンしたことはある?
あります・・・
 

No.90  された事は?
 あります・・・
 

No.91  友達が約束時間に来ませんでした。寝坊です。
     どのくらいまでなら待てますか?

連絡があればいくらでも
連絡なかったらとりあえず三時間ぐらいはブラブラするかな? 


No.92  ギャンブルはしますか? 
しません
 
 
No.93  ゲームは好き? 
大好き!
最近PS4を導入しました!


No.94  最近感動したことは? 
『明日に向かって撃て』を見た時


No.95  忘れ物をよくする方?
あんまりしない方だと思います


No.96  手小さい?大きい? 
めっちゃおっきいです
女子だと規格外です


No.97 アクセサリーはつけることが多いですか?
シルバーアクセサリー大好きです



No.98  腕時計はする?
します!
時計も大好き!


No.99  今、一番欲しいものは何ですか?(物じゃなくてもいいです)
コルブッチ作品のDVDをコンプリートしたいですねー
あとトニーラマのウエスタンブーツ! 

 
No.100  最後に締めてください。
最後まで読んでくださった方
最後にいきなりすっとばした方
読んで頂きありがとうございます
目にとめて頂いただけでも本当に嬉しいです!
今後も頑張っていきますので、何卒、何卒
宜しくお願い致します


FIN

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/    




No.1 あなたの血液型は?
A型



No.2 あだ名、あります? 
 会ったらおしえるよ~



No.3 好きな街は?
夢の国



No.4 何フェチ?
声と血管
 
 

No.6 苦手なものは? 
思いつかない…



No.7 何座ですか?
おひつじ座



No.8 あなたを動物で例えるなら?
 ネコでいたい



No.9 中学・高校時代何部でしたか? 
中学は幽霊部員
高校はダンスと殺陣(たて)わかるかな? 



No.10 好きな食べ物は? 
ビール



No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は? 
嫌いだけど我慢して食べれるよ~



No.12 その食べ物のどこが嫌い? 
 人生に必要だと思わないから!



No.13 趣味は何ですか? 
映画とお絵描きとぬり絵



No.14 いつも、何時に起きますか? 
 7時半



No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか? 
携帯に起こしてもらう
 


No.16 家から駅までどのくらいかかりますか?
 10分くらい



No.17 好きなテレビ番組は? 
アメトーークと水曜日のダウンタウン
アニメー 



No.18 そのテレビ番組の好きな理由は?
おもしろいし幸せ



No.19 恋はよくする方ですか? 
しないけどしょっちゅうトキメク



No.20 告白したことはありますか? 
そんな勇気はないです


 
No.21 こんな告白されたい!というのを教えてください
学校の文化祭のフィナーレでこっそり
 


No.22 話を変えて・・好きな言葉は? 
人の夢は終わらねえ!ワンピースより
 


No.23 あなたの口グセは何? 
 にゃー!



No.24 将来の夢や目標って何ですか?(何だった?)
 およめさん



No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか? 
30分



No.26 愛用シャンプーって何? 
ない!!!



No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。 
 タフ楽観的甘えんぼー



No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。 
続かないこときぶん屋 ぽっちゃり自信がない



No.29 尊敬してる人って? 
尾田栄一郎さんしってる?



No.30 好きな漫画は? 
 ワンピース
名探偵コナン
少女マンガ


No.31 好きな本は? 
ジャンプ



No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか? 
記憶から抹消しました
 


No.33 今までで一番嬉しかったことは? 
県の絵画コンクールで3位になったこと



No.34 じゃあ、今までで一番苦い思い出は?
記憶から抹消しました



No.35 香水はつけますか?
つけない!でも猫の毛はいつもつけてる



 No.37 自分を「何か」に例えると、何? 
トトロ



No.38 いつも遊びに行くスポットありますか? 
カラオケ



No.39 そこにはいつも何人くらいで行く? 
ひとり~ふたり
 


No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
 どっちも



No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? 
する!



No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?! 
ではない!

 

No.43 自分は人から見たらどんなキャラ? 
自由人



No.44 好きなタレントは? 
アンジー
アン・ハサウェイ
ジョニーデップ


No.45 好きなミュージシャンは? 
安室奈美恵



No.46 思い出の1曲、ありますか? 
aikoの『桜の時』



No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は? 
しょっちゅうある~



No.48 映画で泣いたことは? 
 しょっちゅうある~



No.49 自分は泣き虫ですか? 
しょっちゅう泣いちゃう~
 


No.50 自分のこと、短気だって思いますか? 
 たぶん短気じゃないよ



No.51 怒ると何します? 
 泣いちゃうよ~
 


No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい? 
6時間くらい
 


No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい? 
8時間寝たい



No.55 寝言は良く言う方? 
知らないよ~



No.56 いびきかきますか? 
 これも知らないよ~



No.57 目覚めはいい? 
寝起きはいいけど2度寝する



No.58 夜遅くに出掛けたりしますか? 
DVD返しにでかける



No.59 好きなスポーツは何? 
スキースノボーがすき!



No.60 好きなスポーツ選手は? 
 うっちー体操選手のね!



No.61 人に言えない秘密って何? 
 それはひみつ



No.62 髪の毛、染めてますか? 
 はい



No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか? 



No.64 大人になったなぁと思う瞬間は?
年確されなくなったこと!



No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。 
はる!…誕生日だしサクラだしあったかいし夏も好きだし



No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。 
ふゆ!…さむいよ~でも雪はすき 

 

No.67 最近記憶に残るニュースは? 
ますぞえ辞任


 
No.68  その理由は?
辞めなくても…よかった?みたいな



No.69 悩みがあったら誰かに相談しますか?
しません!


 
No.70  逆に相談されることはありますか? 
ぼちぼちあるよ~(´∀`)


 
No.71  食欲旺盛?少食? 
旺盛(*'-'*)
 

 
No.72 そういえば身長いくつ? 
152…


 
No.73  自分の身長に満足してる? 
158は欲しかったなあ
 

 
No.74  じゃあ、体重は? 
たすけて~
 

 
No.75  自分の体重に満足してる? 
なわけない!自分のせいだけど


 
No.76  髪の毛の長さってどれくらい? 
長いよ~


 
No.77  今から伸ばす予定、切る予定、ある? 
切ってみたいけど勇気がない

 

No.78  好きな異性のタイプは? 
動物と子供好きな人かなぁ


 
No.79  じゃあ嫌いな異性のタイプは? 
話を聞いてくれない自己中なひと
怒ったら豹変するひと 


 
No.80  好きな同性のタイプは? 
一緒にふざけれる人かなあ



No.81  嫌いな同性のタイプは? 
隠れて悪口言う人かなあ…



No.82  お風呂の所要時間は? 
20分!おもに髪を洗う時間



No.83  お風呂に入った時、まずどこから洗う?
 髪の毛から



No.84  髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥? 
自然乾燥派!所要時間2時間



No.85  寝グセはひどい? 
ひどくないお!
 
 

No.86  寝起きはどんな感じ?
げんき!



No.87   朝ゴハンはパン派?ごはん派?
ゴハン派!パン嫌い!



No.88  1日の中で好きな時間は? 
ビールの時間



No.89  1日の中で嫌いな時間はある? 
電車に乗ってる時間



No.90  約束をドタキャンしたことはある?
No! そんなことしません! 

 

No.90  された事は?
あるよ~
 
 

No.91  友達が約束時間に来ませんでした。寝坊です。
     どのくらいまでなら待てますか?
3時間くらいかなあ~待ち合わせの場所による



No.92  ギャンブルはしますか? 
普段しないけどたまに宝くじは買う

 
 
No.93  ゲームは好き? 
かんたんなゲームなら好き



No.94  最近感動したことは? 
ライブに行って泣いたこと



No.95  忘れ物をよくする方?
すーっごいする!!!



No.96  手小さい?大きい? 
ふつう



No.97 アクセサリーはつけることが多いですか?
あまりつけない



No.98  腕時計はする?
最近はしない



No.99  今、一番欲しいものは何ですか?(物じゃなくてもいいです)
魔法


 
No.100  最後に締めてください。
最後まで読んで下さりありがとう
でも本当に読んでくれたのかなあ
これで少しでも私のこと知ってくれたら嬉しいです
まだまだ好きなこといっぱい話したいから会いに来てねえ

ばいばいきーん

No69HP0001




東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/    


No.1 あなたの血液型は?
A型



No.2 あだ名、あります? 
 〇〇ちゃん
会ったら教えますね


No.3 好きな街は?
表参道



No.4 何フェチ?
ふっきん
 
 

No.6 苦手なものは? 
ぎゅうにゅう



No.7 何座ですか?

いて座


No.8 あなたを動物で例えるなら?
 リス



No.9 中学・高校時代何部でしたか? 
バドミントン部(´∀`*)
吹奏楽部(′∀`)


No.10 好きな食べ物は? 
あんまん



No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は? 
ぎゅうにゅう



No.12 その食べ物のどこが嫌い? 
味とにおい



No.13 趣味は何ですか? 
お写真を撮りにでかけること
お花の写真をよく撮ります



No.14 いつも、何時に起きますか? 
 4時半ごろ(T_T)



No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか? 
あいぽんにモーニングコールしてもらいます
 水晶のメロディー


No.16 家から駅までどのくらいかかりますか?
 10分くらいかなぁ



No.17 好きなテレビ番組は? 
しゃべくり7



No.18 そのテレビ番組の好きな理由は?
みんながおもしろい番組はこれだけ



No.19 恋はよくする方ですか? 
うーん。。。ひみつ



No.20 告白したことはありますか? 
ありません


 
No.21 こんな告白されたい!というのを教えてください
ストレートにいってほしいです
 


No.22 話を変えて・・好きな言葉は? 
想いはかなう
 


No.23 あなたの口グセは何? 
 へへへ
口癖では無いかな?ww
よく笑ってます(⌒-⌒)


No.24 将来の夢や目標って何ですか?(何だった?)
 幼稚園の先生になること



No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか? 
30ぷん



No.26 愛用シャンプーって何? 
ましぇり



No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。 
 えがおえがおえがお



No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。 
さみしがりやなところ



No.29 尊敬してる人って? 
中学校の時の体育のせんせいですφ(.. )



No.30 好きな漫画は? 
 しゅがーず



No.31 好きな本は? 
山田悠介さんのかいているシリーズ



No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか? 
おみやげ屋さんの入り口でころんじゃったこと
 


No.33 今までで一番嬉しかったことは? 
運動会で一番になったこと



No.34 じゃあ、今までで一番苦い思い出は?
給食でぎゅうにゅうをのまないといけなかったこと



No.35 香水はつけますか?
はい



 No.37 自分を「何か」に例えると、何? 
ひよこ



No.38 いつも遊びに行くスポットありますか? 
ディズ二-ランド



No.39 そこにはいつも何人くらいで行く? 
ふたりが多いかな?
 


No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
 さそわれる派



No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? 
しぜんと楽しくなれます



No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?! 
いいえ

 

No.43 自分は人から見たらどんなキャラ? 
おちび



No.44 好きなタレントは? 
前田敦子あっちゃん



No.45 好きなミュージシャンは? 
GREEEEN



No.46 思い出の1曲、ありますか? 
桜の木になろう



No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は? 
卒業式



No.48 映画で泣いたことは? 
 ありますアルマゲドン



No.49 自分は泣き虫ですか? 
いいえ
 


No.50 自分のこと、短気だって思いますか? 
 いいえ



No.51 怒ると何します? 
 変な顔します
 


No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい? 
4h
 


No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい? 
8h



No.55 寝言は良く言う方? 
いうみたいです



No.56 いびきかきますか? 
 ねてるからわからなぃ



No.57 目覚めはいい? 
はい



No.58 夜遅くに出掛けたりしますか? 
しません



No.59 好きなスポーツは何? 
ばどみんとん



No.60 好きなスポーツ選手は? 
 巨人の坂本せんしゅ



No.61 人に言えない秘密って何? 
 ないしょです



No.62 髪の毛、染めてますか? 
 はい



No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか? 

あかちゃいろ


No.64 大人になったなぁと思う瞬間は?
たんじょうびが近づいている事をかんじるとき



No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。 

あき
おいしいものいっぱいなので


No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。 
なつあっついぃ

 

No.67 最近記憶に残るニュースは? 
さっしー1位おめでとうございます


 
No.68  その理由は??
akbがすきなので



No.69 悩みがあったら誰かに相談しますか?
はい


 
No.70  逆に相談されることはありますか? 
あります


 
No.71  食欲旺盛?少食? 

 ないしょ

 
No.72 そういえば身長いくつ? 
149


 
No.73  自分の身長に満足してる? 
No
 もっとおおきくなりたいなぁ

 
No.74  じゃあ、体重は? 
な・い・しょ
 

 
No.75  自分の体重に満足してる? 
no。。。


 
No.76  髪の毛の長さってどれくらい? 

セミロング

 
No.77  今から伸ばす予定、切る予定、ある? 

のばします
 

No.78  好きな異性のタイプは? 
やさしいひと


 
No.79  じゃあ嫌いな異性のタイプは? 
らんぼうなひと


 
No.80  好きな同性のタイプは? 
おもしろい子



No.81  嫌いな同性のタイプは? 
いじわるする子



No.82  お風呂の所要時間は? 
1h



No.83  お風呂に入った時、まずどこから洗う?
 しゃんぷー



No.84  髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥? 
ドライヤー



No.85  寝グセはひどい? 
そうでもないです
 
 

No.86  寝起きはどんな感じ?
ねむたそう



No.87   朝ゴハンはパン派?ごはん派?

ごはん


No.88  1日の中で好きな時間は? 
ねる直前



No.89  1日の中で嫌いな時間はある? 
お勉強ちゅう、、、



No.90  約束をドタキャンしたことはある?
ないです

 

No.90  された事は?
あります
 
 

No.91  友達が約束時間に来ませんでした。寝坊です。
     どのくらいまでなら待てますか?
1h



No.92  ギャンブルはしますか? 
はいるぱぁん

 
 
No.93  ゲームは好き? 
いいえ



No.94  最近感動したことは? 
あじさいがきれいに咲いていたこと



No.95  忘れ物をよくする方?
あんまりしません



No.96  手小さい?大きい? 
ちいさいです



No.97 アクセサリーはつけることが多いですか?
はい
アクセサリーすきです


No.98  腕時計はする?
します



No.99  今、一番欲しいものは何ですか?(物じゃなくてもいいです)
あついので、ネクターのピーチがのみたいな


 
No.100  最後に締めてください。
さいごまで読んでくださりまして、ありがとうございました
黒瀬のこと、たくさん知っていただけましたでしょうか?
これだけじゃぁたりないかな、、、もっともっとしってほしいな
いっぱいお話ししましょう
おまちしております

BlogPaint


BlogPaint


★黒瀬さんの出勤情報★

 
東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/    

No.1 あなたの血液型は?
A型!



No.2 あだ名、あります? 
あんまりない... 
 


No.3 好きな街は?
んー...



No.4 何フェチ?
声!!!
 
 

No.6 苦手なものは? 
ホラー



No.7 何座ですか?
さそり座



No.8 あなたを動物で例えるなら?
 顔がきつねって言われるよー...



No.9 中学・高校時代何部でしたか? 
バドミントン!



No.10 好きな食べ物は? 
おにくヾ(´ω`=´ω`)ノ



No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は? 
野菜(´;ω;`)



No.12 その食べ物のどこが嫌い? 
 味...



No.13 趣味は何ですか? 
ライブにいくこと(*・ω・)ノ



No.14 いつも、何時に起きますか? 
 9時くらいかなあ...



No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか? 
自分!!
 


No.16 家から駅までどのくらいかかりますか?
 5分もかからないよー(*・ω・)ノ



No.17 好きなテレビ番組は? 
ほんまでっか!!



No.18 そのテレビ番組の好きな理由は?
面白いから.。゚+.(・∀・)゚+.゚



No.19 恋はよくする方ですか? 
すると思う...



No.20 告白したことはありますか? 
あるよー


 
No.21 こんな告白されたい!というのを教えてください
普通にすきっていわれたい!
 


No.22 話を変えて・・好きな言葉は? 
えー…わかんないなあ
 


No.23 あなたの口グセは何? 
 じわる()



No.24 将来の夢や目標って何ですか?(何だった?)
 社長さん!!



No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか? 
なんにもしてない...



No.26 愛用シャンプーって何? 
なんか美容院のやつ(・∀・)



No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。 
 いつも前向きだよーーー



No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。 
んー...ないかなー(笑)



No.29 尊敬してる人って? 
おかあさん!



No.30 好きな漫画は? 
 東京喰種



No.31 好きな本は? 
本読まないんだよー...



No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか? 
エレベーターにはさまったときかなあ
 


No.33 今までで一番嬉しかったことは? 
たくさんあってかけないよーヾ(´ω`=´ω`)ノ



No.34 じゃあ、今までで一番苦い思い出は?
全部忘れた!(笑)



No.35 香水はつけますか?
あんまりつけないよー



 No.37 自分を「何か」に例えると、何? 
えーーーーわかんないいいい



No.38 いつも遊びに行くスポットありますか? 
ひきこもりだよ(^∀^)



No.39 そこにはいつも何人くらいで行く? 
ひとりだよ()
 


No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
 誘うし誘われるよう...



No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? 
んー多少...(´∀`)



No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?! 
いいえ全く(´・ω・`)

 

No.43 自分は人から見たらどんなキャラ? 
おかしいねっていわれる(´・ω・`)



No.44 好きなタレントは? 
さんまさん(笑)



No.45 好きなミュージシャンは? 
ナイトメア



No.46 思い出の1曲、ありますか? 
茜ってやつう(´・ω・`)



No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は? 
あるよ!!



No.48 映画で泣いたことは? 
 全然ある!!



No.49 自分は泣き虫ですか? 
泣き虫(´・ω・`)
 


No.50 自分のこと、短気だって思いますか? 
 おもう...



No.51 怒ると何します? 
 顔が不機嫌になるよー(`・д・´)
 


No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい? 
8時間
 


No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい? 
半日



No.55 寝言は良く言う方? 
いわないとおもう...



No.56 いびきかきますか? 
 かかないよん



No.57 目覚めはいい? 
いいほうだと思うよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



No.58 夜遅くに出掛けたりしますか? 
する!!



No.59 好きなスポーツは何? 
水泳!



No.60 好きなスポーツ選手は? 
 いないよ(´・ω・`)



No.61 人に言えない秘密って何? 
 ここでイワナイヨー... 



No.62 髪の毛、染めてますか? 
 染めてるよ



No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか? 
また染めたい



No.64 大人になったなぁと思う瞬間は?
まだまだこどもでいたい~(笑)



No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。 
秋!涼しい



No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。 
夏...暑い

 

No.67 最近記憶に残るニュースは? 
ニュースとか見ないなあ(笑)


 
No.68  その理由は??
(´・ω・`)



No.69 悩みがあったら誰かに相談しますか?
するめっちゃする!!


 
No.70  逆に相談されることはありますか? 
あるたまに(*´ -`)(´- `*)


 
No.71  食欲旺盛?少食? 
旺盛!!!かなーり旺盛(`・ω・´)
 

 
No.72 そういえば身長いくつ? 
156かな???


 
No.73  自分の身長に満足してる? 
してる!!!
 

 
No.74  じゃあ、体重は? 
イワナイ...
 

 
No.75  自分の体重に満足してる? 
してないよ!!( ´_ゝ`)


 
No.76  髪の毛の長さってどれくらい? 
胸の下くらい( ・Д・)


 
No.77  今から伸ばす予定、切る予定、ある? 
伸ばしてる

 

No.78  好きな異性のタイプは? 
色白なひと!!細すぎないひと!!


 
No.79  じゃあ嫌いな異性のタイプは? 
うーん...


 
No.80  好きな同性のタイプは? 
黒髪ぱっつんツインテール(*´ェ`*)



No.81  嫌いな同性のタイプは? 
んんんん...



No.82  お風呂の所要時間は? 
30ふんくらい!



No.83  お風呂に入った時、まずどこから洗う?
 あーたーま



No.84  髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥? 
かわかすよ!



No.85  寝グセはひどい? 
つかないよ
 
 

No.86  寝起きはどんな感じ?
寝起きも元気だよ(笑)



No.87   朝ゴハンはパン派?ごはん派?
パン(`・ω・´)



No.88  1日の中で好きな時間は? 
ねてるとき(●´ω`●)



No.89  1日の中で嫌いな時間はある? 
あんまりないかな...



No.90  約束をドタキャンしたことはある?
ある(笑)ゴメンネ

 

No.90  された事は?
ある!!
 
 

No.91  友達が約束時間に来ませんでした。寝坊です。
     どのくらいまでなら待てますか?
3時間くらいまったことあるよ(笑)



No.92  ギャンブルはしますか? 
しない(´・ω・`)

 
 
No.93  ゲームは好き? 
めっちゃすき



No.94  最近感動したことは? 
ん~...ない(笑)



No.95  忘れ物をよくする方?
あんまりしないよ



No.96  手小さい?大きい? 
小さい方!!



No.97 アクセサリーはつけることが多いですか?
最近してないなあ…



No.98  腕時計はする?
しない(´・ω・`)



No.99  今、一番欲しいものは何ですか?(物じゃなくてもいいです)
へびがかいたい(´・ω・`)


 
No.100  最後に締めてください。
おつかれさまでした(´∀`*)

BlogPaint



★鈴屋さんの出勤情報★


東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/    

このページのトップヘ