五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2015年11月


どうもーーーーーー

ブログ更新遅くなってしまい・・・
すみません  

では勝手に気を取り直して
昨日のブログで紹介しました
問い合わせ殺到のあの子とは・・・

この子!





ででんっ






BlogPaint

 No.33 白雪サンタ♪♪

その名の通り
雪のように透き通る白~い肌と


BlogPaint



 淡~い瞳から放たれる
究極の癒しの笑顔




BlogPaint


今年のクリスマス
サンタさんにおねだりしたいのは


大っっっっきーーーーーーい



『ぬいぐるみ


ぬいぐるみ


食べたいケーキは



『ブッシュドノエル』




9a08c64d




ほんっっとうに純粋

ほんっっとうに良い子



BlogPaint



今週は水曜と日曜日にいますので
よかったら

 

明日からいよいよ12月の
サンタイベントがはじまります




Xmas_社交サイズ



ということで
次回のサンタリレーの更新予定は
明日になっておりますので
よかったらご覧になってくださーーい




ではまたー



つづく

 


どうもーーーー  

昨日今日と大変多くのお客様に来ていただき
本当に感謝感謝のHARLEM☆BEATですー。


ということで大好評サンタリレーを更新したかったのですが
今日中に間に合いそうにないので
明日の朝更新します!

そうです今回は超ショートタイム出勤
問い合わせが殺到中のあの子


じゃじゃんっ

BlogPaint


 

明日中には更新しますので
よろしくですー 


ではまたー 

どうもーーーーーー

みなさまお待たせしました!
知る人ぞ知る!
清楚系代表・絶対美少女宣言は
山中サンタさんでしたーーーー


ででんッ


BlogPaint


今年のクリスマスにサンタさんにおねだりする予定なのが・・・

『ディズニーランドのチケット』 なんて・・・

可愛い過ぎやろーーー

吾輩が山中さんのミ○キーになりたい!

えっキー



だめ?・・・





BlogPaint


クリスマスに食べたいケーキは・・・
『苺のタルト』だそうです

あぁ・・・その苺になりたい


みきー




だめ?




 BlogPaint 

今週は火曜日と木曜日にいます!
ちなみに12月3日木曜日は
山中さんの初サンタさんの日!
いつも指名して頂いている方は
是非見に来てくださーい


次回サンタリレーの更新日は今日の夜には!
あのお姫さまが登場予定だとか~


ではまた~



つづく






どうもーーー  

本日ブログを更新しようと思っていたのですが
激混みぷんぷんまるだったので

全然女の子に声かけれませんでしたー


ということで少しだけですが・・・

 ででんっっ 

BlogPaint



さぁ誰でしょう!!
 
当店清純系の人気girl’sの中でも
圧倒的な絶対美少女宣言!!!

明日11/29 SUN
open~夕方までいます。
今日は時間が無いので正解は

明日のお昼過ぎに・・・笑
 
ではまた~

 


どうもーーーー
おはようございまーす

 昨夜の衝撃のイベント情報から一夜明けて


今日もやっちゃいますよーー
サンタリレー  

激動の土曜日のスタートに相応しい
大人気のあの子が登場!

ノリ良し!顔良し!そして・・・
この後は直接お確かめください!

HARLEM☆BEATのわんぱく娘
本田サンタさんですーーー 


ででんっっ

BlogPaint

ここだけの話、本田サンタさんは・・・


身体が柔らかいんです


BlogPaint


あの・・・

朝からちょっと過激じゃありません?



BlogPaint

 

010010




BlogPaint
 


ブフッ!!!


20130506_004


 ちょっと朝から刺激強すぎですよっ(汗) 

ちなみにクリスマスにサンタさんにおねだり予定は

『お菓子の詰め合わせ』

ギャップがいいですね~可愛い!!

え?何?

こっち見て?



・・・。




ブブフッッ




BlogPaint


20130506_004
20130506_004



クリスマスケーキは
『チョコレートケーキ』 
が食べたいそうです。





BlogPaint



本田さん推しのファンの皆さま
ブログで満足しないで
ちゃんと来てくださいね?



次回更新予定は未定ですが
本日中に挑戦したいですね!

来月の1日からみんなのサンタさん姿が
見れますよ~

Xmas_社交サイズ


ではまた~






 

このページのトップヘ