五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2015年03月





前回のブログ(店内ミュージックの一部紹介)

反響が大変多かったので本日はよく流れてると思われる
曲名も紹介します♪

今回は動画です♪♪
 

その1 ~盛り上がる系~



乃木坂46
『制服のマネキン』
※制服イベントの日はやっぱりこれ!!!





AKB48
『ヘビーローテーション』
※アイドル好きじゃなくても耳に残っちゃいますね♪








 E-girls     

『Follow Me』

※可愛すぎるマス!! 女の子から大人気!!!

 



B'z
『Bad communication』

※古い曲ですが盛り上がっちゃいますね~さすがB’z!!!
スタッフTオススメ&No.13椿オススメ!

 



V6
『スペシャルメドレー』

※1980年代生まれにはたまらんですバイ!!!







その2 ~LOVE SONG~



BIG BANG(ビッグ・バン) 

『HARU HARU』
※切ない歌詞、メロディーが抜群に良いです!!!






 SPICY CHOCOLATE
 feat. 青山テルマ
『君に会いたい』

※レゲエなのに初心者にも聴きやすい!
 キュンキュンしたい時にどうぞ!!!




ISSA × SoulJa +ROLA
『i hate u』

※男の切ない心がズシンッ!ときますね~ 






AK-69
『And I Love You So』
※これぞワルメンのラブソング代表曲!!!





whiteeeen(
ホワイティーン)

「愛唄~since 2007」

※いよいよ公開ですね!映画ストロボエッジの主題歌!
 早く観たいーーーー!!!あと暗殺教室も






メールでは返答できないので
ブログにて紹介させていただきましたー!



また時間がある時に

洋楽編も紹介していこうと思っております

宜しくお願い致します 



きたーーーーーーーーーーーー!!!

今日は一週間頑張ったご褒美でしょうか!

最高の金曜日!!!!!

でも・・・

このメンバー、ちょっと豪華すぎじゃありません??




No.26 日向

最近ジワジワとファンが増えてます!!!

26





No.05 初音

写真NGですが、かなりカワイイです!!!

5



No.30 阿部
NEW FACE!!ちっちゃくてカワイイーーー

30

No.34 及川
元祖ロリロリ!ファンかなり多し!!!

34


No.55 鈴木 
月間RANKING4位!
その人気は止まる事を知らない!!!


 55


No.75 田崎
何度見てもカワイイものはカワイイ!!!


75


No.22 天音
ピッチピッチのNEW FACE!!!


22


No.35 広瀬
ちょっとふわふわしてるのに・・・
可愛すぎるやろーーーーー 

35


No.09 那波
この子最近問い合わせが多いです!!!


9


No.94 白石
飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの子のこと!!!
 
BlogPaint



No.14 加藤
当店のシンデレラガール!!!
この子の雰囲気と美貌に撃沈です!!!

BlogPaint


No.13 椿
この子に振り回される方が急増中!!!


13

No.33 日下部
 この子の世界に入ったら最後・・・

 33

No.78 七熊
当店のファンタジー  
夢じゃありません!!!


78

 

しかも今日の衣装は・・・


花魁!!!!

58


50(2)

EVENT_花魁




一週間のご褒美に極上GAL達と

楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか???










どうもーーーーーー

いつもブログの感想や

お問い合わせメールありがとうございます

 本っっっ当にアタスも

女の子も書く時間が無くてですね~


もう少ししたら

続々とブログ紹介できると思いますので

今しばらくお待ちくださいませ~



その変わりにはなりませんが


今年に入り

店内で流れている音楽の

歌手や曲名を教えて欲しいとの

アンケートメールや

直接でのお問い合わせが多いので

HARLEM BEATの最近の

ヘビロテミュージックの一部を

ご紹介致します!!!


ブログ18

                   イェ~!


まずは・・・定番!



そして最強の王道




アイドル系グループ!


AKB48




ブログ⑫


乃木坂46




ブログ⑪



制服コスプレにピッタリです!!
 
どの曲も聴きなれた曲で良いと思います



そして王道のEXILEファミリーは外せません!


EXILE!!!


ブログ⑨

3代目 J Soul Brothers

ブログ⑲

E-GIRL'S

ブログ1


PV最高!かわいか~

ブログ⑭


アゲアゲでいきたい時は・・・

クラブ系は鉄板です!

ブログ⑧

これはかなり流れてます!  
AAA(トリプルエー)

ブログ③


もはや説明不要でしょうか!?
ディージェーきゃおりぃぃ
(DJ KAORI)


ブログ⑰




甘~~い夜は、甘~~い洋楽で決まり!


プライベートでも大活躍?(笑)
NE-YO

ブログ⑤

たまらんばい!!!
リアーナ

ブログ④


あまーーーーーーーーいっ

アッシャー

ブログ⑳

最近キテます!!!
アリアナ・グランデ

 ブログ⑬


時に男らしく!!!!
女子から大人気!!!
AK-69

ブログ⑩



定番だけど外せない!!!
湘南乃風
ブログ⑮

 アジアの人気グループ!!!
聴いてみるとハマります!

BIG-BANG
ブログ

ブログ②
スタッフ T 一押し!!!

B'z!!!

 ブログ⑦
シャウト!
ブログ21

シャウト!!
ブログ22

シャウトーーーー!!!
ブログ23

こうして見ると・・・

皆が知ってて盛り上がるのが多いですね!

多すぎてほんーーーーーの

一部になってしまいましたが


HARLEM GIRL'Sも

音楽が好きな子が多いので

 オススメがありましら

お気に入りの女の子伝えでいいので

是非教えてくださーーい!!!
 
------------------------------------------
緊急決定!!!

No.52 桜井さん

3/30Mon  3/31Tue   4/1Wed 

3日連続で顔見せちゃいます

こちらも応援よろしくお願い致します

-------------------------------------------
 


満員御礼!!!


土曜日・日曜日の二日間



間違いなく日本一!!!



銀河系軍団並みの



超豪華メンバーが大集結!!!



絶対にハマる!

綺麗なお姉さんは好きですか?

骨抜きにしてくれ・・・

No.27 岡村


w7



期待の新星!
早くも問い合わせが殺到してます

No.50 小林

BlogPaint


大人の魅力と包容力!

No.42  二ノ宮

42



この子を目の前すると自我崩壊!

No.51 大野



51


出逢ってしまったらが最後。
46時中も貴方の頭から離れない
当店の絶対的アイドル


No.52 桜井


52



かわいい度80% 萌え度20%の
日本人が好きな正統派美少女

No.60 五十嵐


60


2015年、春

台風の目になっているのはこの子!

No.70 双葉



70




この子のテリトリーに

入ってしまうと危険です!

No.33 日下部


33


アイドル以上のビジュアルと

モデル顔負けのスタイル

そのポテンシャルは

間違いなく日本でも

3本の指に入る逸材

No.90  江口

90




妖精さんに会った事はありますか?

純粋な心を持った人しか

会えないとか何とか・・・

五反田に舞い降りた

ファイナルファンタジー

No.78 七熊


BlogPaint



RANKINGトップを譲った事がない

みんなに元気を与える存在

当店の看板娘

No.7 江戸川



7




まだまだ紹介しきれない程の

超豪華メンバーが大集結!!!





そしてとうとう・・・

二大豪華イベントが

残り10日間となりました

少しでも長く!
LOVEコース45

LOVE45_社交サイズ

&・・・

考えてみてください。

若くて可愛い女の子が

次から次へと貴方のもとへ

この感動が間もなく終了!

日本で当店だけ

超豪華90分コース

3GAL'S LONG TIME ROTATION


GALS_社交サイズ


残り期間わずかとなりました!

宜しくお願い致します!!










どうもーー


ここ最近大変ありがたいコトに。。。



めっぽう忙しくて





女の子も私共も

なかなか手があかない状態


ブログが書けないーって焦ってたのですが



伝説の一日になりそうなので


徹夜でお知らせ致します。



 3月17日(火)


 ここ数カ月の間でも平日の中では

ダントツ一番の豪華メンバー


銀河系軍団襲来!!!!






ブログ

※サッカー銀河系軍団といえばレアルマドリード!!!




風呂ごン

※銀河系と言えばヤッパリこれですよね!早く観たいー(^^)



本日の銀河系集団はこちら↓↓↓



OPENからエース4名が!!!


綺麗なお姉さん系です。かなりの人気です。
No.27 岡村さん




27



天然系美女。リピーター率かなり高し!!!
No.35 広瀬さん
 



35


当店の看板アイドルにして女王。火曜日にいるのは
かなりめずらしいです!!!
No.52 桜井さん




52



期待の新星!グイグイきてます!!!
No.94  白石さん


BlogPaint

 
NEW GIRL 2名


文句無しのかわいい系!!
No.22 天音さん



22



小柄で抜群のビジュアル!!!
No.30  阿部さん



30

 
15時からは


その存在感は唯我独尊
誰もがその魅力に翻弄されるでしょう
No.87 村上さん


87





当店のシンデレラガール!!!
今年に入ってからのファン獲得率は間違いなくNo.1
もはや存在間は絶対的エース!!!
No.14 加藤さん


BlogPaint









18時からは


今月堂々復活
アイドルより可愛いビジュアルとモデル級のスタイル
なのに天然ってというところが愛らしい
No.90 江口さん


90






20時からは

みなさん、妖精さんに会ったことありますか?
HARLEM GIRL'Sがこの店で一番可愛いと
みんな口を揃えて言う、夜のファンタジー
No.78 七熊さん


BlogPaint



レアルもドラゴンボールもいいですが

こちらのの銀河系軍団も良いですよ~




ここでは紹介しきれないですが

魅力満載のHARLEM GIRL’Sがまだまだいます!!!

今日がもし土曜・日曜日だったら、
3~4時間待ちが予想されますが

本日火曜日でしたらかなりスムーズなご案内が可能な予感!!!


ロングコースも3 GAL'S ROTATIONも

開催期間が残り半月となりました!!!



今日のメンバーでしたら

本当に3回くらい遊んで行きたいですよ

このチャンスをお見逃しなく!!!!
 

このページのトップヘ