五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2015年02月

2.28 sat  本日最終日

2月限定の超豪華イベント二本同時開催

3P二輪車コース




GAL'S LONG TIME

ROTATION 





3g

3p


今日を逃すともう遊べる日はありません!!


本日は最終日に相応しく


OPENから総席数18席を埋める事のできる



都内最高の豪華メンバーが勢揃い!!! 





52
月間・週間RANKING 桜井

7
月間・週間RANKING 江戸川


55
月間・週間RANKING 鈴木


60
週間RANKING 五十嵐

42
月間・週間RANKING 二ノ宮

78
月間・週間RANKING  七熊


87
週間RANKING   村上

68
週間RANKING  北原

70
週間RANKING   双葉


 33

月間・週間RANKING 加藤日下部

などなど・・・

都内トップクラスのこの子達を中心に

最終日は華々しくこの豪華メンバーで出陣!

2人も3人も来られると思うと・・・

考えただけで興奮しちゃいますね!







 



3月からの新コースが決定!!!



第一弾は・・・


ОEコース45


お客さまからのお問い合わせが多いにもかかわらず


なかなか実現できなかった
ロングコース


お試し企画として3月限定で開催します







LOVE45_社交サイズ


お気に入りの子がいる方も


初めての方も


いつものより長く楽しみたい方にオススメです



そして気になるイベント衣装は・・・


毎週月・水・土曜日は

GHB48

伝統様式~TRADITIONAL STYLE~

チャイナドレス ミックス



チャイナ_社交サイズ




毎週火・金曜日は

花魁×modern style

ハーレムageha




花魁_社交サイズ



どっちもかなり可愛いですよ~



そして・・・


3月はもう一つあのコースが開催予定!!!

詳細は3月1日(日)ブログ&ホームページにて!!



はじめまして(^.^)♡

NO.3の源です!!


3



文章書くのが苦手なので


何を書いていいかわかりませんが。。。


初めてなので自己紹介だけでも

頑張って書くのでよかったら読んでください。


皆さんは趣味とかってありますか?


私の趣味はマンガと音楽です

洋楽、邦楽、アイドル。。。


何でも聞きます!!★



良く聞くのはバンド系です!


BOOWY


ブログ

SCANDAL


ブログ②

T-BOLAN

ブログ③


などなど


おすすめがあれば

教えて下さい♡♡


入った時はショートカットでしたが
最近伸びて来て伸ばそうかどうか
迷ってます(>_<)


皆さんは長い髪と短い髪


どっちが好みですか??

困っているのでf

アドバイスしてくださーーい


まだまだ不慣れな所もありますが

あなたと恋人の様な時間を
過ごしたいです(>_<)

待ってます

----------------------------------------------------
どうもーー

今日は目がクリっとして
可愛らしい源さんでしたーー

この子は本っっっ当に良い子!

みんなから好かれてますね

まだ会った事の無い方は是非!


では本日限定ブログ合言葉その①

『源さんにアドバイスしにきました』 

と 店頭受付にてお伝え頂きますと

源さんを初めてご指名される方は

なななんと!

¥1.500-OFF!! 

本指名のお客様
※必ず下の名前をお伝えください

指名料 無料!!!


とさせて頂きます!!!

本日のブログ限定合言葉その②

『最高の90分にしたいです!!!』


と店頭受付にてお伝え頂きますと

3GAL'S LONG TIME ROTATION


なななんと

¥1.000-OFF!!!


とさせて頂きます。


おまちしてます 




こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 星野です


BlogPaint


お久しぶりのブログ!ということで!いきますよー!


最後まで読んで~~~?\ほしーの♡!/ 


星野は最近一人旅行を計画中です⊂(`・ω・´)⊃


まだ全然日程すら決まってないのですが、


飛行機や宿の予約サイトを頻繁に見ています(笑)


わあ~ ⇐この絵文字めっちゃかわいくないですか~~ 

めっちゃ見てる~~~

国内旅行が好きなので

結構ちょくちょく行くのですが、

まだ北海道・仙台・名古屋・京都・大阪・福岡…

と有名どころくらいしか行けていないので

若いうちに47都道府県制覇して

観光地やグルメにもっと詳しくなりたいです(*'-'*)


皆さんの地元情報も募集しておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

関東でも「〇〇におもしろい看板がある!」とか

「△△のラーメン屋が美味しい!」とか

そういった感じでもウェルカムです

隙を見て行っちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ

今日は月曜日なので、女教師&生徒ですね(*´Д`*)!!

BlogPaint


ということで…私と地理の授業しましょう~

五反田の特産品は何かな??

BlogPaint


星野のところに来て~~~?\ほしーの♡!/


お待ちしておりまする 


------------------------------------------------------------

どうもーー

今日のブログは

ほんわか清楚系の星野さんからでした~

わたくし、いつもこの子の笑顔に癒されておりまする

今日は星野さん女教師姿で待ってますよ~

パンスト破りプレイなんてしてみたいですね

では本日限定のブログ割引きその①は・・・

『授業を教えて
~~~?\ほしーの♡!/

と店頭受付にてお伝え頂きますと・・・


星野さんの指名料
無料!!!

とさせて頂きます


ブログ割引その②!!!


『マッハ20で遊びにきました』


と店頭受付にてお伝え頂きますと



マンツーマンコース限定

フリーに限り¥1.000-OFF

とさせて頂きます
 

おまちしてまする~~ 


今日から月末まで

絶対外せない9日間はじまる!!!

開催期間残りわずかとなりました!


超豪華コース二本立て




極上のエンターテイメント

3P二輪車コース


社交パネルサイズ




お客様からの問い合わせがキッカケで考案された

最高級の90分コース

3GAL'S LONG TIME ROTATION



hp_社交パネルサイズ




コンビネーションがかなりやばくなってます!!!

極上の35分か
BlogPaint
画像はイメージです

BlogPaint
画像はイメージです

最高級の90分か

BlogPaint
画像はイメージです


王道の35分か



正直

3月以降、この豪華コースが

同時開催されることはありません!!!




同じ空間で2人同時に

ビジュアルとクオリティがかなり高い


S級GALがくるこの興奮

BlogPaint
画像はイメージです

タイプは違うが、間違いなく

『いい女』に部類されるであろう

S級GALが次から次へと来る

ハーレム状態なあの感動




BlogPaint

No.70双葉 本日出勤


BlogPaint

No.13 椿 本日出勤





ここから2月末まで

豪華メンバーが

毎日勢揃い!!!

つい一週間前と比べても

コンビネーション



バリエーションが

格段にヤバイ!!と

反響あり!!!

予想以上の反響の多さに

感謝を込めて・・・


本日限定ブログ合言葉

『今日は90分頑張ります』


と店頭受付にてお伝え頂きますと

OPEN~21:00の間に受付けされたお客様に限り

3GAL'S LONG TIME ROTATION


¥1.000-OFFとさせて頂きます!!!


※メルマガ会員様はもっとお得です。



是非、ご活用ください!!!







このページのトップヘ