五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2014年06月


【ハーレムビート店内】

皆さんご存知ですか!?
ご来店のある方はご存じ頂いているとは思いますが・・・・・
ハーレムビートではフラットシートタイプでお遊び頂けます。

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

通常、ベンチタイプやソファータイプが主流の中
当店ではご来店頂いた皆様がノビノビとお遊び頂けるよう
フラットシートでのご案内になります。

フラットシート写真❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1010066

P1010067

P1010068

P1010071

P1010070

サロンファンの方々にも当店の
フラットシートタイプは
ご好評頂いております(#^.^#)

フラットシートでの遊び方は無限大!!!!!
あんなことやコンナ、事色々なスタイルで
お楽しみ頂けます。




そこで今日のブログ割引の合言葉は
『フラットシート最高❤』です!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース  ¥1500円引き
Wコース  ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50


『最後の楽園へようこそ。』

☆ Bikini Mix ☆


06


大好評頂いております6月イベントの
イベント写真を公開しちゃいます(*^_^*)

★開催日★
火曜日・木曜日・日曜日


本日開催中!!!!!

今回は集合写真にて公開

P6050002

P6050003

P6050001


No.27 岡村 ・ No.31 華咲
No.35 広瀬 ・ No.42 二ノ宮
No.51 大野 ・ No.53 綾森
No.61 南 ・ No.69 相沢
No.88 清水

各ハーレムギャルの出勤予定は
下のURLを見て下さい(#^.^#)
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
http://harlembeat.jp/schedule.php


本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・
『真夏のGAL

受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★



風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートでは新人ラッシュ到来!!
↓↓↓↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/newgirls.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ強化月間!!
毎日、女の子の出勤予定表や
お財布に優しいお得情報、
ゲリラ割引などを配信中(●^o^●)!!
↓↓↓↓↓↓まずは登録を!!クリック↓↓↓↓↓↓
https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートではサービス向上の為
皆様の声を募集中ですヽ(^。^)ノ
簡単なアンケートとなりますので
皆様の御意見をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓アンケートフォーム!!クリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/enquete.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50



初めまして
No.14 加藤です


パネル2

私はおにぎりが大好きなのですが、
出勤する時にいつもおにぎりを食べていたら・・・・・
なんと  Σヾ( ̄0 ̄;ノ

みんなからオニギリと呼ばれるようになってしまいました!!!

あんまり可愛くないけど

意外とお気に入りだったりします


そんなわたしのイチバンのお気に入り
オニギリはニューデ〇ズで売っている
『いくらの醤油漬けオニギリ』です

これは、ほんと、オニギリマスターの私が
今まで食べてきたおにぎりの中で
ダントツで1番美味しいです!!!!

ちょっと高いけど、惜しむことなくイクラが入っています!!!
キャー感激
オススメなのでみなさん食べてみてください(*^_^*)

HP3

HP1

HP2

HP4


こんな私の出勤予定は
6月16日(月)16:00~22:00
6月17日(火)15:00~20:00
6月19日(木)18:00~23:00
6月21日(土)15:00~21:00
良かったら指名して下さいね!!!!!



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・
花より男子ならぬ
『花より女子❤』


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★


風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50



1


お知らせ(*^_^*)!!



無題


GWにお配りした大好評・・・・・
3連チケットの有効期限が迫っております。


有効期限が
迫っております!!

残4日ヽ(^。^)ノ

H26年6月12日(木)まで

早めにご利用頂ければと思います。


皆様、ハーレムビートは

お得な割引などを使って

用法、用法を守って正しく通いましょう。



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・

『チケット、イイね❤』

受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★



風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートでは新人ラッシュ到来!!
↓↓↓↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/newgirls.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ強化月間!!
毎日、女の子の出勤予定表や
お財布に優しいお得情報、
ゲリラ割引などを配信中(●^o^●)!!
↓↓↓↓↓↓まずは登録を!!クリック↓↓↓↓↓↓
https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートではサービス向上の為
皆様の声を募集中ですヽ(^。^)ノ
簡単なアンケートとなりますので
皆様の御意見をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓アンケートフォーム!!クリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/enquete.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

06




今月もハーレムビートは
様々なイベントを
開催します。
今月は先どり・・・・・
夏だね(*^_^*)

火曜日・木曜日・日曜日

開催中(*^_^*)

Bikini Mix

06


本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・
『最後の楽園に来ました❤』

受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★



風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートでは新人ラッシュ到来!!
↓↓↓↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/newgirls.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ強化月間!!
毎日、女の子の出勤予定表や
お財布に優しいお得情報、
ゲリラ割引などを配信中(●^o^●)!!
↓↓↓↓↓↓まずは登録を!!クリック↓↓↓↓↓↓
https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートではサービス向上の為
皆様の声を募集中ですヽ(^。^)ノ
簡単なアンケートとなりますので
皆様の御意見をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓アンケートフォーム!!クリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/enquete.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

このページのトップヘ