五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2014年04月

No.45 星野 
『私はオタクです。』

P4220007


やっとブログの当番が回ってきました~(^ム^)

ハーレムビート1のアイドルヲタク、No.45 星野です♡

最後まで読んで\ほしーのっ!/


私はですねー 2行目のとおりアイドルがだいすきです!
よんじゅーはち系のアイドルさんも、もーにんぐなアイドルさんも
ちょっとマイナーなアイドルさんも、
1000年に1人な子がいるようなご当地系アイドルさんも
とにかくだいすきです~~♡

なのでアイドル好きさんは是非語りに来ていただきたいですー(^<^)
ドルオタ~集まれ!!!!!
お話をしてから気持ちよくなった後は・・・・・
マッサージも得意なので、肩や腰がぱんぱんだよーーーーって方も
マッサージしますよー 大歓迎ですーー(^ム^)


今回はアイドル風に写真を撮ってもらいました!!
ハーレムビートのアイドルに慣れるように
頑張りまーーーーーーーーーーす(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://harlembeat.jp/profile.php?id=0173

P4220016

P4220017

P4220018

P4220021

P4220024

P4220025

P4220028

P4220032

P4220035


こんな私の出勤予定は
4月28日(月)18:00~LAST
4月29日(火)OPEN~LAST
4月30日(水)19:00~LAST
5月1日(木)18:00~LAST
5月2日(金)OPEN~20:00


良かったら指名して下さいね!!!!!



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・
『僕はアイドルオタクです♡』
受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★



火曜日は祭日になる為
ブログ割引はございませんので
是非!!本日ご利用ください!!
近日、新人GAL達を
一挙公開予定(*^_^*)!!!!!



風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50


☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートでは新人ラッシュ到来!!
↓↓↓↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/newgirls.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ強化月間!!
毎日、女の子の出勤予定表や
お財布に優しいお得情報、
ゲリラ割引などを配信中(●^o^●)!!
↓↓↓↓↓↓まずは登録を!!クリック↓↓↓↓↓↓
https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートではサービス向上の為
皆様の声を募集中ですヽ(^。^)ノ
簡単なアンケートとなりますので
皆様の御意見をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓アンケートフォーム!!クリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/enquete.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

ハーレムビートからのお知らせ!!
imagesCA7JL4LW
http://harlembeat.jp/main.php

なんと本日から御来店頂いた皆様に素敵な
プレゼントをご用意しております(#^.^#)

前回もご好評頂いたプレゼント企画になります❤
内容は御来店時Staffにお問い合わせください!!


風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50


☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートでは新人ラッシュ到来!!
↓↓↓↓↓↓詳しくはクリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/newgirls.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ強化月間!!
毎日、女の子の出勤予定表や
お財布に優しいお得情報、
ゲリラ割引などを配信中(●^o^●)!!
↓↓↓↓↓↓まずは登録を!!クリック↓↓↓↓↓↓
https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハーレムビートではサービス向上の為
皆様の声を募集中ですヽ(^。^)ノ
簡単なアンケートとなりますので
皆様の御意見をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓アンケートフォーム!!クリック↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.jp/enquete.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

皆さま お久しぶりです。

№27 岡村です(*^^*)

P4170003

私は今年ついに花粉症デビューをしてしまったようで…
最近お鼻がとっても辛い毎日です(><)

けれども!!お鼻が詰まっていても
良い匂いが大好きな私?

皆に乗っかって
今日はマイブームの香りをご紹介します(^^♪

匂いって人それぞれ好みとかもあると思いますが・・・・・
ジルスチュアートのヘアミストがお気に入りです♪
パッケージも可愛くて大好きなジルスチュアート(●^o^●)
特にこの香りは、フローラルだけど甘すぎなくて
付けていると誉めていただけることも多いんです。

良かったらこの香りを楽しみに来てください(*^_^*)


反対に私も皆さまのことをクンクンしちゃうかも…???

今回はイベント衣装のベリーの
コシュチュームで撮影してもらいました

P4170011


P4170007

P4170006

P4170001

P4170012

P4170014

P4170015

P4170016

こんな私の出勤予定は
4月22日(火)OPEN~LAST
4月24日(木)OPEN~LAST
4月27日(日)OPEN~LAST
良かったら指名してね!!!!!



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・

『良い匂いのするお姉さんは大好きです❤』


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★


風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

05

4月はメルマガ強化月間中です!!

お財布に優しいお得情報やゲリラ企画など

豊富な情報を配信中です(#^.^#)

まずは登録を!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大好評Wコースも期間延長開催決定!

30分×30分=60分のロングコース!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

【オフィシャルHP】
http://harlembeat.jp/

TEL:03-5789-0331



初めまして

No.78七熊と申します。

お花見も終わって、本格的に暑くなってくるので
皆さん体調崩されないように気を付けてください。

皆さんお花見は行かれましたか
わたしはこの前、上野に愛犬といっしょに行って来ました

花粉の猛威でお花見どころじゃありませんでしたが。。。笑

話も盛り上がらない所で(笑)
わたしの最近のマイブームは、
家でトランプタワーを作る事です。。あ盛り上がらなそうだ。。。
皆さんトランプタワーはご存じ
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
images2

でも、集中力も上がるし眠くなるので夜は大体作ります!
すぐ愛犬に壊されます

という感じで趣味が暗いので、これに代わる楽しい趣味を
伝授して頂けたら嬉しいです

P4160150

P4160156

P4160155

P4160159

P4160153

P4160151

P4160154


こんな私の出勤予定は
4月22日(火)21:00~LAST
4月24日(木)17:00~LAST
4月26日(土)21:00~LAST
良かったら指名して下さいね!!!!!



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・

『トランプマン


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★


風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

05

1


No.90 江口です(●^o^●)
P4140039

私の『マイブーム』は、回転寿司です(^u^)
毎日食べたいくらいハマっています
内緒ですが・・・・・
たまに一人でも行きますよっ
回転寿司いくと楽しくなって
ツイツイ食べすぎちゃいます
行くと10皿近くは食べちゃいます~

太っちゃうかなぁあぁあぁあぁ(>_<)
特に好きなのはマグロが大好きです
だけど私はまだお子チャマだからわさび抜きなんです
だからわさびの様にツ~ンとするようなプレイは苦手だけど
マグロのようにネットリした方が好きかな

皆さんは何が好きですか

P4140043

P4140041

P4140040

P4140045

P4140046

P4140047

P4140048


こんな私の出勤予定は
4月14日(月)21:00~LAST
4月17日(木)21:00~LAST
4月18日(金)21:00~LAST
4月19日(土)18:00~LAST
4月20日(日)17:00~LAST
良かったら指名してね!!!!!



本日限定のブログ割引合言葉は・・・・・
『マグロ女子!?


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥1,500-引き
Wコース   ¥1,000-引き
お得なサービスを受けられちゃいます★

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

05

4月はメルマガ強化月間中です!!

お財布に優しいお得情報やゲリラ企画など

豊富な情報を配信中です(#^.^#)

まずは登録を!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://p.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=harlembeat


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大好評Wコースも期間延長開催決定!

30分×30分=60分のロングコース!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

【オフィシャルHP】
http://harlembeat.jp/

TEL:03-5789-0331

このページのトップヘ