五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2014年03月

No.55 鈴木

P1010053

P1010056


皆さんお元気ですか~
私は元気ですよ
元気が取り柄の私ですが・・・・・

今日は特別に
私の『マイブーム』を公開します(*^_^*)

皆さん音楽を聞くのは好きですか
何を聞きます

ん・・・・・

好きなジャンルはR&Bとかダンスミュージック
大好きですよー
しかも重低音でドンドンさせながらノリノリ
聞くのがたまらなく好き―
でもシットリ系も好き―

音楽好きが高じて良質なイヤホンを手に入れました
今のイヤホンって凄いんですよ

私はイヤホンなんて何でも一緒だと思っていましたが
聞き比べてみたら全然違うんですね
ビックリしました

皆さんはどんなイヤホンをお持ちですか
今度、教えて下さいね
良い曲もあったら教えて下さい
洋楽・邦楽問わず募集しまーす

P1010058

P1010060

P1010062

P1010064

P1010066

こんな私の出勤予定は・・・・・
3月25日(火)12:00~21:00
3月29日(土)12:00~21:00

そこで本日限定の
ブログ割引の合言葉は
『ドンドン、ノリノリ❤』です!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース  ¥2000円引き
Wコース    ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。

風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50

04[1]


No.62  海瀬

久々の登場!!!!!
今日は私の『マイブーム』を
教えちゃいます(*^_^*)
P1010084

ご存じの方も居るかもしれませんが・・・・・
私、海瀬は大阪が大好きです❤
月に1回は旅行?観光?に行っています!!!!!
P1010085

P1010088

P1010086

大阪に行ったら食べ歩きするのが
『醍醐味』何ですが・・・・・
マップとかに載ってるようなお店しか
行けてないんですよ(泣)
でも大阪の人って人情味があって大好きです❤
特に関西弁とか大好きです!!!!!

迷子とかになった時に道を聞いても
『カマヘン、カマヘン』と言ってくれるの!!
私もエセ関西弁だけど旅行から帰ってきたら
少しうつってたりする時があるんです。
『なんでやネン』『チャウネン』とか・・・・・
お店で言うと皆に突っ込まれます!!!

たこ焼きとか串揚げをイッパイ食べました!!
誰か穴場のお店とかお勧めスポット
あったら教えて欲しいです(#^.^#)
今日の写真は今やっているイベントの
衣装で写真を撮って貰いましたヽ(^。^)ノ

P1010090

P1010089

P1010095

P1010094


こんな私の出勤予定は・・・・・
3月24日(月)17:00~LAST
3月25日(火)19:00~LAST
3月27日(木)17:00~LAST
3月28日(金)20:00~LAST
3月29日(土)15:00~LAST
3月30日(日)OPEN~20:00

そこで本日限定の
ブログ割引の合言葉は
『なんでやネン❤』です!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース  ¥2000円引き
Wコース       ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。

04[1]

【3月後半イベント情報】



04[1]

3月後半イベント開始(*^_^*)


【憧れの婦人警官】

禁断の関係は燃えるもの❤
悪いことしていないのに逮捕!!

え!?

何もしていないのに!!

何の罪で??????

ムラムラしている痴女警官にあなたは・・・・・

ハーレムギャルのセクシーショットを
ごらんあれ(●^o^●)

No.90 江口    No.20 水野

P1010064

P1010063

P1010062

P1010060

P1010061

P1010065

P1010059

P1010058

P1010057

P1010056

P1010055

P1010054

P1010053

開催日は・・・

3月18日(火)
3月20日(木)
3月23日(日)
3月25日(火)
3月27日(木)
3月30日(日)


そこで今日のブログ割引の合言葉は
『貴方に逮捕されたい❤』です!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース  ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。


banner_200x40banner_200x40
banner_200x40banner_200x40
banner_200x40banner_200x40



No.91九条 
『皆さん初めまして!!!!!』

初めましてのブログです(^^)

P1010005

今日は私のマイブームを教えちゃいます


ズバリ!!!


『韓国料理』
です


女子に大人気の韓国料理って
お肌に良かったりとかお通しの品数が
多いいから欲張り女子には
たまらないんですよー

あれもこれも食べたい女の子には
お得感満載

P1010007

あちこちの地域で食べ歩きなんかしたり
今の時期ならあったかいスープが
おいしいですよね
P1010026

P1010029

私の一押しはこの間ランチで入った
韓国料理屋さんで出会った
【参鶏湯】がお気に入りです。

体の芯まで温まる的な・・・・・

メニューで見かけたら一番最初に
注文するほど大好きです(#^.^#)


おススメの参鶏湯などあったら
是非、教えてくださいね

P1010021

P1010022

P1010011

P1010017

No.4吉川さんに負けずに・・・・・

ドーーーーーーーーン!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1010033

P1010032


こんな私ですが・・・・・


お店で皆さんに「癒し系」と
言っていただいてご機嫌な私

皆さんは癒し系女子は好きですか!?

新年のバタバタが落ち着いてホッとしたい方は
九条の所までおいでください。
お仕事でお疲れの方、わたしに癒させてください
まったり甘々な時間を過ごしましょー

チュ(^_^メ)チュ(^_^メ)チュ(^_^メ)


こんな私の出勤予定は
3月11日(火)20:00~LAST
3月14日(金)20:00~LAST
良かったら指名してね!!!!!



本日限定のブログ割引
合言葉は・・・・・

『癒し系女子、大好きです。』

受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥2000円引き
Wコース   ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます★


banner_200x40banner_200x40banner_200x40



風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50


風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50風俗じゃぱん_144_50


04[1]

【3月イベント情報】



04[1]


【究極の女教師コスプレ】

卒業シーズンに合わせ憧れの先生と・・・・・

皆様一度は考えたことあると思いますがいかがですか!?
エッチな○○先生と
あんなことやこんなこと❤

痴女先生が。

普段は真面目に教壇で授業をしている
あの先生が・・・・・

シュチュエーションは色々!!!
貴方次第!!!!!

生徒と先生
先生と先生
保護者と先生

楽しみ方は自由❤


開催日は・・・

3月2日 (日)
3月4日 (火)
3月6日 (木)
3月9日 (日)
3月11日(火)
3月13日(木)


【憧れの婦人警官】

禁断の関係は燃えるもの❤
悪いことしていないのに逮捕!!

え!?

何もしていないのに!!

何の罪で??????

ムラムラしている痴女警官にあなたは・・・・・


開催日は・・・

3月16日(日)
3月18日(火)
3月20日(木)
3月23日(日)
3月25日(火)
3月27日(木)
3月30日(日)


そこで今日のブログ割引の合言葉は
『痴女におかされたい❤』です!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース   ¥2000円引き
Wコース     ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。



04[1]

このページのトップヘ