五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2014年02月

No.36浜下です 

『私のマイブーム』


久しぶりの登場です

P1040476

寒い日が続いてますね

皆さんお体は大丈夫ですか


私は元気に日々過ごしています!!


今日は私のマイブームを
教えちゃいます(#^.^#)


皆さんも綺麗な女性って好きだと
思いますが最近のわたしは
背中のライン!?クビレ!?
美人をめざしています


P1040534

P1040526

P1040515

P1040510

プロポーション維持のために
色々と試しています!!

まずは・・・・・
お肌の手入れから
ストレッチをして維持してます!!

他に維持をするために
良いストレッチ方法とかあったら
教えてくださいヽ(^o^)丿


わたしと会ったときは
背中から腰にかけてのラインを見てみてね

こんな私はいかがですか!?


P1040499

P1040494

P1040493


P1040492

P1040487

P1040483

P1040482

P1040479

P1040506



私の出勤予定は

2月25日(火)12:00~18:00
2月28日(金)17:00~LAST
3月  1日(火)12:00~LAST


今日の合言葉は・・・・・
『私のセクシーライン』

受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き
お得なサービスを受けられちゃいます★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PR】

01


皆さんもう経験しましたか!?
ハーレムビート2月目玉イベント
2輪車コース(3P) ※通称 ハーレムコース


残り4日となりました(#^.^#)!!!


大好評・満員御礼となっておりますコース!!!!!

2月限定のイベント企画になりますので
お早めに体験した方が良いかと思います。
この体験はハーレムビートだからこそ出来る
スペシャルなコースとなっております(#^.^#)

他店と比べ物にならない位のムフフ度↑↑↑
フラットシートだから出来るプレイ多数!!!!!
二輪車ブログは下記のURLを参照ください!!!!!
http://harlembeat.doorblog.jp/archives/36840374.html

皆さんのご参加お待ちしております❤

No.35  広瀬 『最近の私』


こんにちは!
 広瀬です^^


P1040386



以前ブログに書いた私のマイブーム。


「前髪オンザ眉毛」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://harlembeat.doorblog.jp/archives/35488082.html

※眉毛より前髪が短い状態ですが・・・

今は大人の女性に近づく為に変化を遂げました☆

前髪が変わるだけでだいぶ雰囲気が変わります…

見た目の印象の中でも髪型が人に与える影響は大きく
初対面の人に与える第一印象は約7~8割が
髪や髪型だそうです


ビックリですね(>_<)!

あたしの好きな言葉で・・・・・

性格は顔にでる、生活は体形にでる、本音は仕草にでる、
感情は声にでる、センスは服にでる、美意識は爪にでる、
清潔感は髪にでる。
 
(ゲッターズ飯田 引用)


という言葉があります


この言葉を知った時にハッと衝撃が走ったのですが
皆様はどうでしょう…

意外と人は見ているみたい…(._.)(汗)
身なりは気を付けないとですね!

変わらぬ日々を過ごすより変われる自分で
人生の変化を楽しみましょう!!! (ゲッターズ飯田 引用)

話は頭に戻りますが、
少し大人風になった私を見に来てください

ちょいちょい出てくるゲッターズ飯田さん良いこと言います(笑)



広瀬はいかがですか!?
P1040370

上からマリコならぬ上から広瀬(#^.^#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1040382

大人チックな広瀬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1040383

セクシーな広瀬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1040376

追い詰められてる広瀬 第一弾
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1040390

追い詰められてる広瀬 第二弾
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1040389

追い詰められてる広瀬 第三弾
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1040388

広瀬の後ろ姿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1040373


私の出勤予定は・・・・・
2月23日(日)12:00~22:00
2月25日(火)12:00~22:00
2月27日(水)12:00~22:00
指名待ってますヽ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【PR】

01


皆さんもう経験しましたか!?
ハーレムビート2月目玉イベント
2輪車コース(3P) ※通称 ハーレムコース


残り6日となりました(#^.^#)!!!


大好評・満員御礼となっておりますコース!!!!!

2月限定のイベント企画になりますので
お早めに体験した方が良いかと思います。
この体験はハーレムビートだからこそ出来る
スペシャルなコースとなっております(#^.^#)

他店と比べ物にならない位のムフフ度↑↑↑
フラットシートだから出来るプレイ多数!!!!!
二輪車ブログは下記のURLを参照ください!!!!!
http://harlembeat.doorblog.jp/archives/36840374.html

皆さんのご参加お待ちしております❤

№37 滝沢です\(^o^)/


2月に突入しましたが、
今年の1月は成人式に出席してきました


式に出るのは最後の最後まで迷ってましたが
同級生のみんながどう変わったか見たい!という理由で
皆より遅れての振袖選びでした(*^_^*)


振袖に関しては詳しくはないですが今は古典柄が流行みたいですね
迷わず黒地の古典柄振袖にしちゃいました


2か月ぶりくらいに地元へ帰りましたが
さすが東北!東京とは比べられないくらい寒いし
成人式当日は雪が積もって真っ白でしたよん|:3ミ


やっぱり5年ぶりの同級生はパッと見誰だかわからないもんですね
話してみると当時とあまり変わらなく、中学時代が懐かしくなっちゃいました


中学の同窓会や高校の友達と集まったりと、沢山写真もとれて
一生の思い出になりました


今日は最近の私を撮りました!!!!!
色々な撮り方をしたから
不思議な写真もありますよ(笑)

P1030821

P1030832


P1030831

P1030819


P1030822


P1030823


こんな私の出勤予定は

2月6日(木)18:00~LAST
2月7日(金)20:00~LAST
2月8日(土)20:00~LAST
2月9日(日)OPEN~21:00
良かったら指名して下さい(*^_^*)
※あとはHPで確認してね

このページのトップヘ