五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2014年01月

No.69 相沢 『私のマイブーム』

コニャニャチワ~

今、炭酸水にハマってます
飲んでいる人を見ると
シャレオツだなーっなんて・・・・・

憧れて飲んでみたらハマっちゃいました
しかも最近ではコンビニなんかでも
味付きの炭酸水が売っていて買ったら激ハマり!!!!!
P1030149


今では1日に2本は飲んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

お店で良く飲むのはコンビニで売っている
『ほんのりグレープフルーツ』

P1030164


P1030155



身体にもお肌にも良いし・・・・・
きっとダイエット効果あるよね
続けたら、きっとモデル体型に
なっちゃうかな(゚∀゚)アヒャヒャ

P1030167


写真も色を変えたりするとイメージが変わるね


P1030169


直接、肌にかけるのも良いかな
皆さんも是非、私みたいに垂らしてみては
P1030157


間違えた
飲んでみてねヾ(=^▽^=)ノ

お店で私に会ったと時は
シュワ、シュワ刺激のあるプレイ
一緒に楽しみましょう
(゚∀゚)アヒャヒャ

P1030159

P1030168

P1030150

P1030153

P1030154

何処を刺激されたい
私の刺激されたい場所は
会ったら教えるね


P1030156

CMぽく撮ってみました!!!!!!
名前を付けるとしたら・・・・・
『炭酸水と私。』なんてね(^∀^)

シュワシュワした刺激的な
プレイをしたい方は私を指名してね

こんな私の出勤予定は
1月27日(月)OPEN~17:00
1月30日(木)OPEN~17:00
1月31日(金)OPEN~17:00
2月1日  (土)OPEN~17:00
※あとはHPで確認してね



そこで今日の合言葉は
炭酸水と私。 だよ!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥2000円引き
Wコース     ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。



No.29 日野  『私のマイブーム』 

初めまして、No.29 日野です


最近、寒い日が続いていていますね・・・
毎日、起きるのが辛いです

プロフィールにも書いてありますが、
将来の夢は声優。日々頑張っています!!!!
応援してくださいね
P1030171

P1030173

私の日野と言う名前も声優さんから
貰ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
※誰だか気になる方は調べて見てね


今日は私のマイブームを教えます
それは、アニメ鑑賞です
声優の勉強の為でもありますが・・・・・
最新アニメや再放送など色々、
ジャンル関係なく見るのが好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アニメの内容だけではなくアニメに出ている
声優さんが目的で見てる時もあります
癒しの声のキャラやイケメンボイスのキャラがいて、
いつもキュンキュンしてます


P1030175

P1030180

P1030177

そんな私、声フェチかも・・・・・
今、女子の中で声が良い男の人って
実はブームなんですよ
自分の声って自分で聞くと恥ずかしいけれど
チョッと工夫するだけで声って変わるんです


知ってますか
結構、声優ってライブをしたり、演劇や
バライティ関係に出ています

私もアニメのイベントに行ったり、
ライブに行ったりと毎日楽しいです
普段は真面目で大人しい性格だと言われますが、
実はアニメや声優関係だと話が止まらない位喋ります
マシンガントークってやつ

今では、アニメが映画化されたり、実写化されたりと凄いですね。
アニメだけではなく色々な話もしたいのでよろしく




私の出勤予定は
1月25日(土)OPEN~18:00
※あとはHPを確認してね(。・ω・)ノ゙



こんにちわ!
No.18の市川です^^

入って1ヶ月ほどの新人ですが最近は少しずつ慣れて
楽しくお仕事させてもらっています★

P1030121

P1030122


マイブームは
お店で流れてる曲のお気に入りを
見つけることでーす♪


洋楽が大好きだからテンポの良いラブソングとか
聞いちゃうとキュンキュンしちゃいます❤

だから、好きな曲聞きながらイチャイチャするのが
私の最高の幸せ!


P1030115


P1030114

ロマンチックなムードも
大好きなのです♡

それにドライブとかツーリングとかも
大好きだからノリの良い曲もいいな♪

おすすめの洋楽もしあったら
是非教えてくださいね^^

それにね!今年初めてクラブに行ったの!
今までずぅ~っと一回もクラブっていうのに
行ったことなくってずっと行きたかったんだけどね、・・・・
もう最高!!


あんなに大音量でダンスしながら
お酒もちょっといただいて友達も作れるなんて、
もっと早く行っておけばよかったぁ><

そうそう
★だからダンスもうまくなりたいの❤
どっちかっていうとセクシーなくねくねしてる
ダンスが出来るようになりたいなぁ★
だって市川はセクシーな女性になるのが夢だから^^

ポールダンスとか良いよねヽ(^o^)丿

P1030119


P1030131

P1030130

P1030129

P1030125


P1030128



洋楽のPVとかに写ってるようなセクシーな女性^^
そのためにはもっとプリンプリンなお尻にならなくっちゃね!
P1030118

P1030111

P1030110

P1030109

モチベあげるためにも毎日ほとんどTバック履いてるんだょ♪

P1030126

P1030127

逆にノーマルのパンツ履いてる方がレアでなかなか見れないかもね!
だからランジェリーも外国デザインのものが好きなんだぁwww
でもこれからはガーターチャレンジしてみたいな♪
そしたらもうちょっとセクシーになれるかな?
ちょっとムチッとしたボディにぴっちりな
ランジェ着るのが目標だね!



こんな私の出勤予定は
1月20日(月)15:00~Last
1月21日(火)15:00~Last
良かったら指名してくださいね!!!!!



そこで今日の合言葉は
『エロエロTバック』 だよ!!!!!


受付時に口頭で伝えると・・・・・
通常コース ¥2000円引き
Wコース   ¥1000円引き

お得なサービスを受けられちゃいます。


ブログでははじめまして!
No.51の大野です!
だいぶお店にも慣れてきました♪

私はもともとお酒を飲んだり、
美味しいお店を探すのが結構好きなんですが
最近はその中でもワインにハマってます!
どこ産とか、何年物とかはよくわからないんですが…笑
少し背伸びして友達とおしゃれなお店に行って
おしゃべりしながらゆっくり飲むのが楽しいです!


ワインは美容にもいいみたいです♪
ゴージャスにワイン風呂にも入ってみたい!!!!!
至福の一時ってヤツ一度は味わってみたいもんですね(*^_^*)
でもあんまり飲みすぎると太っちゃうから
気を付けています…><

おいしいワインやお酒が飲めるお店で
おすすめがあったらぜひ教えてほしいです☆

そんな私ですが実は・・・・・
エッチなМ気質をもっているかも知れません(恥)
P1030081

緊張してる私ですが優しくして下さい。


P1030082

イヤン! 見られると・・・・・

P1030086

エッチ! 恥ずかしい(#^.^#)

P1030083

優しく触ってね!!!!!

P1030094

リードして・・・・・

P1030092


そんなにされたら・・・・・
感じちゃった(*^_^*)

P1030087


次は私の番だよ❤

続きはお店で待ってるね❤


こんな私ですが優しく攻めてくれたら喜びます。
その後イッパイご奉仕しちゃいますので
良かったら指名して下さいね!!!!!


今日の合言葉は私の願望でもアル
『ワインまみれ。』

本日、私の出勤時間は14:00~LAST

ちゃんと受付時に店員さんに口頭で言わないと
割引にならないからねー

お店の人に伝えていただくと・・・・・

通常コース ¥2000円引き
Wコース   ¥1000円引き

になります(*^_^*)

このページのトップヘ