五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2013年12月

ハーレムビートからのXmas!

今日はイエス・キリストの誕生日!
通常であれば教会へ行き

キリストの誕生を
お祝いしますが、

日本男児はハーレムビートで
聖(性)なる日を過ごしましょう!!

気になるあの子が

モモクロサンタに大変身!!
チョッピリ???な
プレゼントを御用意して
あなたの御来店をお待ちしております。

一年で2日しかない大イベント!


ここを逃すと1年間は

『お・あ・ず・け』となりますので
是非ハーレム・ビートへ!!

Here we go!

★延長営業のお知らせ★


OPEN12:00~LAST25:00


☆年末年始も休まず営業!!!!!☆


平成25年12月31日(火)

OPEN 10:00~LAST 21:00


平成26年1月1日(水)

OPEN 10:00~LAST 23:00


P1020971


今日もお疲れさまぴょんッ

最近女の子の間で流行ってる事があるぴょん

それは語尾に『ぴょん』を付けるんだぴょん

仲良しのNo.4吉川ぴょんと流行らせようとしてるぴょん
P1020955

みんなも使ってぴょん

あとは、携帯のゲームも流行ってるぴょん

『キャンディークラッシュ』

めちゃめちゃはまるぴょん

ん? さすがにぴょんぴょんうるさいって?

じゃあやめるぴょん
P1020951

ということで、今日の合言葉を発表します

今日の合言葉は

『ぴぴぴぴょーん!!!!』

です!

お店の人に伝えていただくと

通常コース ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き

になります

恥ずかしくてもちゃんと言わないと有効じゃないから気を付けてね!

ちなみに・・・今週の20日~は
2013年大感謝祭イベントだぴょん
衣装はセクシーランジェリー
そして、
延長営業なんだぴょん!
ななななんと!
1時迄営業してるぴょん!
P1020960

またまた最近寒くなって人肌が恋しい気がして仕方ないぴょん(´;ω;`)
誰かあたしをあ・た・た・め・て

待ってるぴょん!

皆様おひしぶりでごさいます。
No.42 二ノ宮でございます。

えー、ちょっと前になりますが温泉旅行に行ってきました。(一人で悲)

私の身体は温まったのですが、、、心が、、、

昔から仕事人間だったので、なかなかゆっくりと旅行にいく機会がなかったので、
久々にゆっくりできて、リフレッシュできましたー
P1020941

とにかく、ご飯がおいしくてー

もしかしたらちょっと太っちゃたかも(笑)

その温泉旅行の影響で、都内に帰ってきても、スーパー銭湯に通うようになりました。

大きなお風呂はいいですよねー

サウナでいっぱい汗をかいたり、お風呂上りにコーヒー牛乳飲んだりー

最高に気持ちイイー

ということで、今日の合言葉は

『スーパー銭湯』

です!

お店の人に伝えていただくと

通常コース ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き

になります

ちなみに・・・今週の20日~は
2013年大感謝祭イベントですよー
衣装はセクシーランジェリー
そして、延長営業なんです。
ななななんと!1時迄営業してまーす!
P1020946
P1020948

では皆様、最近寒い日が続いていますが、
体調には気を付けて、お過ごしください。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

こんにちわ相沢です!すっっごく久しぶりにブログ登場しました!

相沢はですね、寒いの大嫌いなのです!!!
今日はホントにホントに寒かったので5枚も着て来てまんまるに着ぶくれしてきました
こんなに寒いなんて1,2月はどうなるんだ(((( ;゚д゚)))
こんな私をみんな温めてー
温まったらわたしとエッチなこともしよぉーね(●´ω`●)

P1020936


最近はディズニーランドに行ってきましたよー!
平日だったのに結構混んでて乗り物はあんまり乗れなかったけどもうクリスマス一色ですんごくステキで歩いてるだけで楽しかったです
寒いの苦手で冬は全然出かけない相沢ですが冬ディズニーもいいなと思いました(。・ω・)ノ゙

今日の合言葉は、この時期かかせないコレ!
P1020938

『ブランケット』

です。お店の人に伝えていただくと

通常コース ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き


になります。皆来てね~~~

裸にブランケットっておかしいケドね

こんにちは~眉毛より数センチ短い前髪にはまっている広瀬です^^
ふわふわして何も考えていなそうとよく言われる広瀬ですが
P1020932

毎日アンテナをはって日々新しい話題が出てくるようにしています(出来るだけ)
 常にマイブームがコロコロと変わるあたしですが ('▽'*)ニパッ♪
最近のマイブームはクリープハイプという世間をななめから
見下しているようなひねくれたバンドにはまっています!

12/4に、東京ダイバーシティで行われていた全国ツアーに
行ってきたのですが最前列センターから3番目というナイスなポジションで
序盤からとばして暴れた挙句、25曲中10曲目で体力が無くなり倒れかけるという
失態をおかしました。大好きなバンドのライブなだけにすごく悔しい(泣)
P1020935


 今年から始めていた加圧トレーニングをさぼっていた罰なのでしょうか。。。
 次こそは万全な身体作りをして望みたいです!


ということで、 7日から加圧トレーニングを開始しました!
2か月のブランクは恐ろしいもので、スクワット60回で広瀬の太ももは悲鳴をあげ、
翌日は全身筋肉痛。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
P1020934

引き締まったBODY&スタミナをつけるべくつらいトレーニングにも耐えなくてわ。。。
みなさまの厳しいお肉チェック、よろしくお願いします(汗)

 今日のアイコトバは、クリープハイプの楽曲から

『ラブホテル!』

ちゃんと言って下さいね?(*´Д`*) 

お店の人に伝えていただくと

通常コース ¥2000円引き
Wコース  ¥1000円引き


になります。

このページのトップヘ