五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2013年10月

こんにちわ♪ 白川でーす^^

週の初め、いかがお過ごしですか?

今日はほんわか暖かい1日でしたね。
出勤前にお散歩して来ちゃいました。キンモクセイのかおり好き(*v*

年々、気温の変化がすごくて体調を崩しやすくなりますよね((+_+))

そこでハーレムビートでは11月の火・金・日曜日にナースさんと女医さんたちで御出迎えしちゃいまーす(^^)/

P1020726
お色気満載の女医さんは聴診器で身体のあちこち調べちゃうし

優しいナースさんはあんな所やこんな所、そんな所まで手当しちゃうかもー❤

入念に診て欲しい方は2人のナースさんたちに診てもらえるダブルコースがおすすめ!

私も身体をなでるように聴診器でたっぷり調べながら、あそこもじっくり手診しちゃいますよー❤

恥ずかしがらずにちゃんとみせないとだめですからね(`・д・´)

じゃないと私が脱がしちゃいますよ(*´ェ`*)

受診お待ちしてます(*・ω・)ノ

今日の合言葉は

『お口で診断❤』

受付時にスタッフの方に伝えて下さい。

通常コース ¥1500円引き
Wコース ¥1000円引き

になります。


こんにちは♪

お久しぶりの浜下です
P1020681


雨の日が多くなり、秋らしくなりましたね♪
秋の雲は夏よりもうんと高い所にありますよね。しょっちゅう見上げています

色々な楽しみがある季節ですが、
一番は食べることー
食欲の秋ってやつですね!

最近のお気に入りは”かぼちゃの味噌汁”
ほのかに甘くっておいしいんです

かぼちゃ
(さつまいも入れても
たまねぎ

それぞれ薄く切って弱火で柔らかくなるまで煮ます。
その間に

めんつゆ
だし

それぞれ少しいれます。
ちょっと待って火をとめたら、
お味噌をとかします。

普段のお味噌汁より少なめに味噌をいれるのがオススメです!
できたかな?

一緒にあったまりましょうね
P1020684


てな、わけで今日の合言葉は私のブームである

”かぼちゃの味噌汁”です

受付時にスタッフの方に伝えて下さい。

通常コース ¥1500円引き
Wコース ¥1000円引き

になります。
P1020686

本日の出勤は
28日(月)12:00~
P1020691

会いに来て下さいね


初めまして及川です~^0^
146cmのミニマム美術系女子です~

普段は油絵を描いていますが、
漫画とかアニメもすんごく大好きで見るのも描くのもしますん^▽^
特にジョジョが大好きジョジョ読んで育った子です
34blog2

最近は発売したばっかりのポケモンxをやってます
楽しすぎちゃって寝不足気味・・・・笑
34blog3

そんな漫画アニメ大好きな私の名刺はこんな感じになってますよ~
じゃん
34blog4


じゃじゃぁん^3^
へへ
34blog5

アニメ名刺です~もちろん一枚一枚手描きで丁寧に描いてます

これは初めての方にもわかるように有名どころの
キャラクターばっかり描いちゃってますが
リクエストしてくださったら次回のご来店までに描いておくこともできるので、
好きなキャラクター教えてくださいね^▽^
アニメ名刺集めちゃってください


本日の合言葉は
『ジョジョ』
もしくは『オラオラオラオラオラ』(笑)
です。
お店の人に伝えていただくと

通常コース ¥1500円引き
Wコース ¥1000円引き

になります。

私の今週の予定は

10月22日(火曜日)
12:00~20:00

です!

最後に私の自慢のヨコ乳を(笑)
34blog1

このページのトップヘ