初めまして!肌の色が白いってよく言われるNo.37の滝沢ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

初ブログですが気にせずいっちゃいましょー!
37blog


このお店に入店してから、約二週間が経ちました(`・ω・´)
他の女の子に言われてから気付くくらいあっという間でしたね!


初日はどきどきでしたが女の子やボーイさんも仲良くしてもらえて嬉し限りです(*・∀・*)

37blog2


話は変わりますが、最近はDVD観賞にハマってます!


とくに「にけつッ!!」が大好きです(*´Д`*)


ケンコバと千原ジュニアの組み合わせが最高です♪

ついつい見入っちゃって夜更かししちゃうんですよね(*´ェ`*)


お陰で朝起きるのがめちゃくちゃ辛いです…(笑)


夜更かしには気を付けてくださいね(`・д・´)!
37blog3


以上、№37滝沢でした~!
皆さんお店で逢いましょう(●´ω`●)

あっ!!忘れてた!!

そしてそして、本日受付にて伝えてもらうと良いことがある魔法の言葉を教えちゃいます♡

『にけつ!!』

って伝えて下さいね♡

通常コース ¥1500円引き
Wコース ¥1000円引き

になりますよ!!!
とってもお得♪

ぜひ、お越し下さいませ♡
お待ちしております♡