五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2013年07月


久しぶりのblog登場!!!


突然ですが、

最近雑誌でも取り上げられているポリネシアンSEXをご存じでしょうか!!!

ポリネシアンSEXとは
じっくりと心と体の距離を縮めながら気分を高める事で
究極の快感を得られるという超スローなSEXの事です!

お仕事で疲れているお客様に
心も身体もスッキリしてもらいたい!!!

癒しを提供できるよう日々広瀬も頑張っていきたいです ^^♡
ちなみにポリネシアンSEXについてもっと詳しく聞きたい殿方は、
NO,35 広瀬まで( ´_ゝ`)ノ



今日の合言葉は、絶頂!!!!!!





合言葉を言うだけで

マンツーマンコース1500円割引に!!
Wコース1000円割引に!!

これは皆さんで絶頂するしかないですね!
P1010853


こんばんは、No.36の浜下です☆
”はまげ”じゃないですよー

久しぶりのブログに、ちょっとドキドキ

だんだんと汗をかく量が増えてきましたネ

少しでも涼しく感じられればと、やってみました

フットネイル
夏仕様です


会った際にはぜひ足元にご注目を♪



…文章みじかーい!!

ということで、今日の合言葉は

「夏ネイル」

合言葉を言うだけで

通常コース1500円割引に!!
Wコース1000円割引に!!


いっぱい楽しみましょうね
P1010857


このページのトップヘ