五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2013年06月

皆さま こんにちは

自他共に認める(?)
ハーレムビート癒し系代表(笑) 岡村です


あんまり調子に乗っていると店長に怒られそうなので・・・
サクッと今回の合言葉を発表します

P1010811.JPG    
























今回の合言葉は・・・

『羽』

受付の際にスタッフの方に伝えて頂くと

通常コース 1500円オフ
Wコース  1000円オフ

になるので伝えて下さい

今日も日曜日も
オープンから最後までいるので
ぜひ遊びにきてください

私が皆さんにツバサを授けますよ


遂に登場しました(・。・;
二ノ宮でwす<m(__)m>

実は私こういうのにがてなんです(>_<)

でも、今日皆さんを応援しちゃいます。

P1010759.JPG    























もう梅雨ですね(・。・;
今日はレースクイーンと梅雨にかけ
ワンショットノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

という事で

    今日の合言葉は・・・
       「パラソル」

受付の際にスタッフの方に伝えて頂くと

通常コース 1500円オフ
Wコース  1000円オフ

になるので伝えて下さい。

はい、今日は珍しく夜6時から出勤します。
今週は
水曜日12時から17時
木曜日12時から23時
土曜日12時から23時
日曜日12時から23時
いつも通りオープンから出勤します。
梅雨ではありますが皆さんと
HAPPYな時間を過ごしたいと思います。
(*゚∀゚)っ



本日16日日曜日は
「お父様の日」一大イベント
日頃の感謝をいつも以上に込めちゃいます(●´ω`●)

 御来店のお客様に
    
     パンティプレゼント(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

応援チーム・ご奉仕チーム
 同時開催です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

16-1.JPG























16-2.JPG
























BlogPaint























BlogPaint























私はオープンから、パンティ用意して待ってます
ご奉仕しちゃうぞ(*・ω・)
ビキニもあるので、一足先に夏を満喫したい方も来て下さいな(・∀・)つ
皆で待ってるんで、来て下さいね

PS.髪、バッサリ切りました
(彼氏はずっといないので、失恋じゃないよ!)

はじめまして村上です

初ブログで写真撮ってもらってすごい緊張したけどみんなにみてもらえると嬉しいです


入店して2ヶ月半ぐらいたったけどまだまだ慣れません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でもたくさんの人に出会えてとっても嬉しいです



これからもがんばります.。゚+.(・∀・)゚+.゚


素敵な出会いをお待ちしています





すんごい恥ずかしいけどブログに載せるって言うから頑張りました☆★☆★☆★☆★
P1010696





















最後に今日の合言葉を発表したいと思います
合言葉は『お散歩』
受付の際にスタッフの方に伝えて頂くと

通常コース 1500円オフ
Wコース  1000円オフ

になるので伝えて下さい。

今日は15時~21時まで出勤できるけど・・・
明日から月末ぐらいまで実習があって全然会えなくなっちゃう
でも来月は出勤出来るのでよかったら逢いに来て下さい(o^∇^o)

このページのトップヘ