五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2013年01月

こんばんわん
毎日さむいな~
みなさん、風邪をひかないように気をつけてください

広瀬は最近ひとつ歳をとりましたー
大人の女性を目指して密かにひとり旅を計画ちゅーなのです!35-1.JPG

続きを読む

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!こんにちわだぉ♪
ブログ久々に登場だぉ

相沢だぉ!みんなよろしくだぉ!
69.JPG













今日はワイシャツイベントなんだぉ
貴方のシャツちょっと借りてるぉみたいな♪

今日は巻き髪にしてみたんだぉ
好きならーめんわー・・・ラ王だぉ

毎日寒いなー
こんな寒い季節だからこそ

貴方とあったまりたいお!(屮゚Д゚)屮 カモーン
キモチヨイコトしたいぉ!(゚∀゚)アヒャヒャ

寒い夜だからー♪アナタを待ちわびてー♪
どんなー言葉でもいいよー♪誰か伝えてー♪

待ってるぉ(`・ω・´)

こんにちはハーレムビートの桜井です。

好きなものは『マイメロちゃん』です。
マイメロちゃんは皆から愛されているので、私も皆から愛されるように頑張ります。
皆さんたくさん愛して下さい。

52.JPG



















来週は18(金)19(土)に出勤します。

皆さま 明けましておめでとうございます(^^)

ブログ久々登場№27 岡村です

毎日寒いですね
お風邪などひいていませんか?

そんな中、ハーレムビートではとっても熱いイベントを開催中

それは・・・水着
真冬だけど、女の子がみんな水着を着てますよ
お気に入りの水着、ぜひぜひ見に来てください

そして、会いに来てくれたあなたには2013年最初のHappy
ハズレなしのスペシャル割引チケットをプレゼント

1等はすごいですよ
その内容を、このブログを読んでくれたあなたにだけ
こっそり教えちゃいます(*゚∀゚)っ



1等は・・・これだw(゚o゚)w
BlogPaint



















水着イベントは6日まで
みんなハーレムビートに急げ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


このページのトップヘ