五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

2012年11月


こんばんはー
&初めまして!!

No.36 浜下です


みなさん3連休楽しくすごしてますか♪

私はこのすんごくさむーい夜の中、
えっちな格好
HP用の写真撮影しちゃいましたよ!!


めっちゃ、どきどき


近日公開予定ということらしいのですけども、

見て、くれるかな?








BlogPaint























自分で言っちゃった(/TДT)/


これからよろしくなのです(●´ω`●)

今日は皆さんが、いつもお店の中で待っている感じ風で…

写真撮ッてみましたっ

こんな感じかなっ

もう寒いから、中で待てますよォ~


BlogPaint
























今月の出勤日は・・・(o^∇^o)ノ


24日は、OPENからCLOSEまで 25日のOPENから15時までだよォ~

28日 夕方6時からCLOSEまで   29日はOPENから20時です

お店でお待ちしておりまぁ~すぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

今日から11月の新イベントが始まったニャーーン

衣装はナント・・・

最新作の猫耳メイドだにゃん

BlogPaint


メイドさんになりきって

あんな事からこんな事まで

たーーーーーっぷり

たーーーーーーーーっぷり

ご奉仕するニャン




5日の月曜日からハーレムビートにお引越ししちゃいますので

間違えないで遊びに来てねん

お引越し初日は17時まで出勤しているので、

ご主人様の御来店を楽しみにして待っているニャーーーーン

9月なのにまだまだあちゅい
夏はどこにも行ってないよぉーーー

涼しくなったらドライブ行きたいなっ


きょうは6時までがんばるぞう

なかなか入ってないから
レアなあたしに会いに来てにゃ
BlogPaint
よせてあげてやっとできた谷間だぞっ

やわらかさなら負けないんだもんっ
さわりに来てにゃん

皆さま はじめまして

No.27岡村です

今日はやっと金曜日
毎日暑い中、お仕事に学校にお疲れ様です

ここ最近の猛暑日ですっかりバテてしまったという方
ゼヒゼヒGO!GO!に癒されに来てください

このお仕事を始めたばかりの私は
まだまだ緊張してしまいますが・・・

一緒に楽しい時間を過ごせたら良いなぁ

今日は私は18時までお店にいるので、
良かったら遊びにきてくださいね
BlogPaint
それでは皆さま
午後もFight

このページのトップヘ