五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

五反田ピンクサロン「ハーレムビート」公式HPはコチラ→ http://harlembeat.jp/
旧ブログもこちらにお引っ越ししています!



【HARLEM祭】


FULLスロットルです!!


女の子は無茶苦茶多いので


待ち時間は全くありません!!


普段指名でしか入れない子が


今ならフリーで120%来ますッッ!!



今回のオフショットは

No.162 相馬さんです♡



IMG_4352



2ことこ

いやー、このプライベート感


堪りません(`・ω・´)



まだまだ更新しますよー!!





皆さんのもっと私服が


見たいという要望に応えて



No.130 白石さん


私服をしてきました!!


IMG_4346



HARLEM祭2


この子をどうするかは

お客様次第ですよ♡





遂にハーレム伝説の第2章

【HARLEM祭】

開催ッッ!!



【HARLEM祭】


本日は

定番ランカー

期待の新人

激レア出勤GAL


『しか』

出勤してない激熱イベントです!!


衣装は【女の子の持参】なのですが


どんな感じかちょこっとお見せしますね♪♪



No.3 砂月さん


私服はコチラです!!




さつき1



さつき2



可愛い(●´ω`●)♡


こちらの衣装も本日限定なので


今日は絶対ハーレムです!!





【HARLEM祭】まで

あと2日。


当日は女の子が好きな衣装を


持参してくるということで



少しでもイメージしやすくなるよう


本日はNo.113 天野さん


協力してもらいました♪♪


コチラです!!
かりん


これはイイぃぃいいいい(((( ;゚д゚)))


かりん2


まさにBED ROOM!!


まさに彼シャツ!!


限定衣装を見逃すな!!




【HARLEM祭】まで

あと3日。



HARLEMの伝説的瞬間まで


もうすぐになりました。


ということで今回も


当日の様子をイメージしやすくなるように


女の子に実際に私服を持ってきてもらいました!!



今回、持ってきてくれてたのは


No.190 西岡さん


こちらです!!


BlogPaint


こんな風に女の子がエロい衣装を

その日限定で着てきます!!



メンツも超激熱なので


9月28日は絶対にハーレムです!!



このページのトップヘ