五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

五反田ピンクサロン「ハーレムビート」公式HPはコチラ→ http://harlembeat.jp/
旧ブログもこちらにお引っ越ししています!




HARLEM祭まで

あと
3日。


もう今週の木曜日に開催ですよ!?


オキニのあの子がどんな衣装を


着てくるのかという楽しみと


新しいオキニに巡り合えるかもしれない楽しみ


眠れない方も多いのではないでしょうか?(笑)


ということで今回もHARLEM祭に出勤する


極嬢を紹介していきますよ♪♪


HARLEMのキレイ系GAL


No.171 浜崎さん


IMG_4479



IMG_4488


この光で隠してないバージョンは


明日のメルマガで配信しますので


お楽しみに(●´ω`●)!!






【HARLEM祭】まで

あと
4日。


可愛い子しか出勤しない


超激アツイベントまで


もうあと少しですッッ!!



HARLEMのお祭りを


是非、体感しに来てください♪♪


今回もHARLEM祭に出勤する


女の子を紹介していきます!!


HARLEMの清楚系ビッ〇

No.115 稲葉さん


IMG_4485


IMG_4484


稲葉さんのHな写真は


明日のメルマガで配信しますので


お見逃しなく!!





【HARLEM祭】まで

あと
5日。


だんだん楽しみになってきましたね♪♪


HARLEM祭で女の子が着てくる衣装は


当日限定ですので


見逃さないように(`・ω・´)!!


今日もHARLEM祭に出勤する女の子を


紹介していきますよー


HARLEM期待の新人


No.3 砂月さん


IMG_4481


IMG_4482


ちょっとHな砂月さんを


見たい方は明日のメルマガで配信しますので


登録お願い致します!!






【HARLEM祭】まで

あと
6日。


衣装は皆さんお楽しみの

【FREE】


女の子が自分で衣装を

持参してくれるので

もし着てほしい衣装があれば

今のうちにオキニにお願いしてみましょう♪♪




今回もHARLEM祭に出勤する女の子を

紹介していきます♪♪


黒髪ロング清楚系美少女の


No.133 有栖川さん


BlogPaint



BlogPaint


ちょっとHな有栖川さんは

明日のメルマガで配信いたしますので

お楽しみに!!






【HARLEM祭】まで

あと
7日。


もうご存知の方もいると多いと思いますが


HARLEM祭とは


常連ランカー

オススメ嬢

期待の新人

可愛い子

『しか』


出勤しない超激熱イベントです!!


毎月1回だったのですが、

10月は『2回』やっちゃいます!!


初回が一週間後の12日


開催されますので


皆様、予定を空けておいて下さいね♪♪


今日はHARLEM祭にも出勤する


No.153 竹内さんの写真を


撮ってきましたよー(´∀`*)


りん


IMG_4431


エロバージョンは


明日のメルマガで配信いたしますので


楽しみに待っていて下さい!!



このページのトップヘ