五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

五反田ピンクサロン「ハーレムビート」公式HPはコチラ→ http://harlembeat.jp/
旧ブログもこちらにお引っ越ししています!



12月イベント

★チャイナランデブー★


開催日は【火・金・日】


本日もチャイナの素晴らしさを


皆様に伝えるべく


女のコに着てもらいましたッッ!!


愛嬌抜群!!妹系GAL


No.28 大野さん

IMG_5308


IMG_5307


大野さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますね♡




12月イベント


チャイナランデブー


hb_12_home


本日も皆様にチャイナの良さを


知っていただくべく


女のコのSEXYショットを


撮ってきました!!



★清楚系ご奉仕娘★


No.40 北原さん


チャイナはコチラッッ!!


IMG_5273


IMG_5269


北原さんのちょっとHなチャイナは


明日のメルマガで配信します♪♪






12月イベント


『チャイナランデブ―』

hb_12_home


衣装は【チャイナドレス】


本日はどんなチャイナなのかを


知っていただくために


HARLEMのブリブリ系女子


No.153 竹内さんに着てもらいました(笑)

IMG_5239


IMG_5238


竹内さんのかなり際どいチャイナは


明日のメルマガで配信しますね♡





先日から導入した


Wコース】

W_home


大好評稼働中ッッ!!


可愛い子×キレイな子


OPIが大きい子×ロリっ子


愛嬌がある子×大人気ランカー


こんなWコースが実現するのが


HARLEM BEATなんですッッ!!


是非、試してみてください♪♪


本日紹介するのが


笑顔がカワイイ、愛嬌抜群GAL


No.33 沢村さん


IMG_5224


IMG_5227

沢村さんのちょっとHな画像は


明日のメルマガで配信しますね♡




皆様、大変お待たせしました、、、


たくさんのご要望があり


あのWコース】


完全復活ッッ!!

W_home


しかも、色んなお客様に


気軽に楽しんでいただけるようにと


15分×15分


普通のフリーと同じ感じで


気軽に入っちゃってください♪♪




本日紹介する女のコは


HARLEMの痴女っ子(笑)


No.62 海瀬さん

IMG_5193


IMG_5194


海瀬さんのかなり際どい写真は


明日のメルマガで配信します♡

このページのトップヘ