五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

五反田ピンクサロン「ハーレムビート」公式HPはコチラ→ http://harlembeat.jp/
旧ブログもこちらにお引っ越ししています!



せっかくの休みに


朝早く目覚めちゃって


二度寝するのも、もったいない、、、


けど起きてたらムラムラしてきた、、、



そんな貴方に朗報ですッッ!!


ハーレムビートなら


お盆期間限定


朝の10時から営業してますw(゚o゚)w オオー!



hb_10open_mailmagazine




そして本日も


お盆イベント【ナツコイ】


衣装紹介しちゃいます♪♪


夏と言えばこの衣装!!


酒のつまみにもピッタリ!!(笑)



【バドガール】



爆乳バドガールちゃんは


コチラです!!


↓↓↓↓↓↓↓




image1




なんですか、この爆発しそうな


お〇ぱいはぁぁぁああ!?Σ(・ω・ノ)ノ



こんな子と遊べるのは


五反田ハーレムビートだけですよ?


お待ちしております♪♪







いやーどこ行っても


混んでるし、めんどくさい、、、


でも家にいたら


ヒマでムラムラしてきた('A`|||)



そんな貴方に朗報ですッ!!



ハーレムビート


お盆期間限定


大人気衣装を全部使った



贅沢なイベントやってます!!


その名も【ナツコイ】



その大人気衣装の一つを


今日も紹介しちゃいます♪♪


太古の昔から全男性が


ついつい屈服させたくなる衣装、、、


術なんか使われなくても


その子のカラダにハマっちゃう♡


【くのいち】


少しはだけてますが


そこはご愛嬌でお願いします(笑)


ハーレム淫乱くのいち


コチラです!!



Facetune




オナニーで終わらせないで下さいね?


こういったシチュエーションを


ハーレムビートなら出来ますッッ!!



さぁ急ぎましょう(`・ω・´)






皆さん、こんばんわ( ´∀`)つ


本日もお盆イベント


【ナツコイ】



大・大・大好評です!!



ということで


今回も衣装紹介しちゃいます♪



本日の衣装は


空でしか見れない


清楚で美しい衣装、、、


あなたのジャンボジェット機を


縦横無人に操縦してくれる、、、



【キャビンアテンダント】




美脚に注目です!!


コチラ!!


↓↓↓↓↓↓↓



BlogPaint


この流れるような美しい足を


独占したいッッ!!


こちらも期間限定衣装なので



期間中はハーレムでヘビロテ確定ですね♪♪




ではまた更新します(・∀・)つ







ハーレムビート


お盆イベント


【ナツコイ】

0044_c3027bdd


もう楽しんでいただけましたか?



ハーレムの衣装の中でも


大人気な衣装


全部まとめて


使っちゃった贅沢イベントです (´▽`)




今日はどんな衣装があるんだ?と


思っている、皆様の為に


特別に一つご紹介します!!


タイトで短いスカートから


伸びる美脚に、酔いしれた後は


心も体もタイホされちゃって下さい///




【ミニスカポリス】





コチラです!!




ドンッッ!!



FullSizeRender



この子にならタイホされたい・・・



いやッ!むしろして下さいッッ!!(笑)



20日までの期間限定ですので




ご来店はお早めに(・∀・)つ





大事な事なので

何度も言います!!


11日(金)からは毎日

朝10時OPEN!!


もう明日ですよ!

明日から連休という方も

多いと思います!!


Harlem Beat は

朝10時から皆さんを

お待ちしています!


そしてハーレムガールズは

特別衣装でお出迎え

IMG_2810

写真は

No.94 星さん です☆彡


The 照れ屋さん★

はにかんだ笑顔が

とってもCUTE♥


次回出勤は

来週月曜日・14日になります!




このページのトップヘ