五反田ピンクサロン「ハーレムビート」

五反田ピンクサロン「ハーレムビート」公式HPはコチラ→ http://harlembeat.jp/
旧ブログもこちらにお引っ越ししています!

メリクリ~~(*゚∀゚)っ

はじめまして~♪ 
Fカップのボインボイン朝日奈だよッ!

昨日からパネルがライトアップされてるよんッ♡ 
ハーレムのイルミネーションだね♡
一緒に見たいなぁぁ♡(意外と乙女なんだからぁ)
28.JPG























来てくれたあなたには、ア・タ・シの生◯◯◯をプレゼントッ♪

お楽しみにッッ!!
気になってくれた方は、プロフィールを見てちょ
プロフはこちらだよ→♥♥♥

62
















リンリンリーン♪ リンリンリーン♪

あわてんぼうの海瀬サンタだよっっ(*´∀`*)

今日はクリスマスイブだねっ♡♡

ハーレムビートには私以外にも
カラフルなももクロサンタさんがたくさんいるぞ~っ(^○^)!!

サンタさんから特別なプレゼントがあります!!

なにが入っているかは…





お楽しみに(*´ω`*)♡きゃ


私のスケジュール見てね♪
ココだよ♡


こんばんはー
&初めまして!!

No.36 浜下です


みなさん3連休楽しくすごしてますか♪

私はこのすんごくさむーい夜の中、
えっちな格好
HP用の写真撮影しちゃいましたよ!!


めっちゃ、どきどき


近日公開予定ということらしいのですけども、

見て、くれるかな?








BlogPaint























自分で言っちゃった(/TДT)/


これからよろしくなのです(●´ω`●)

今日は皆さんが、いつもお店の中で待っている感じ風で…

写真撮ッてみましたっ

こんな感じかなっ

もう寒いから、中で待てますよォ~


BlogPaint
























今月の出勤日は・・・(o^∇^o)ノ


24日は、OPENからCLOSEまで 25日のOPENから15時までだよォ~

28日 夕方6時からCLOSEまで   29日はOPENから20時です

お店でお待ちしておりまぁ~すぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

今日から11月の新イベントが始まったニャーーン

衣装はナント・・・

最新作の猫耳メイドだにゃん

BlogPaint


メイドさんになりきって

あんな事からこんな事まで

たーーーーーっぷり

たーーーーーーーーっぷり

ご奉仕するニャン




5日の月曜日からハーレムビートにお引越ししちゃいますので

間違えないで遊びに来てねん

お引越し初日は17時まで出勤しているので、

ご主人様の御来店を楽しみにして待っているニャーーーーン

このページのトップヘ